

7/14GV結果

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

最初に言っておきますが、RS探偵の話は後日にします。
今回は、まくらのGVとゆめの新しいGについて書いてみます。

∮Grand_Finale∮で鯖間GVありました。
7/14(木)のGV結果。

相手は赤鯖の∫インテグラル∫様。
アリーナ124

集まりはこんな感じ
アリーナ126
サムネイル化しなくてもいいくらい少なかった。
9人。相手は2PT程度?

結果
アリーナ127
とりあえず失点のほとんどがまくらでした。
裏切り→装備外れて呪い抵抗ダウン→蟻地獄→アスヒで即死
の同じパターンでやられました。
万病連打してるのに間に合ってない様子で、最後の方は1と2に万病入れて両手で1.2.1.2と連打してました。
いったい何をしに行ったのでしょうか。
1.2連打ゲーかっ!
まぁ裏切りかかってる時点でPS乙なんでしょうねwww

∫インテグラル∫_K様ありがとうございました。

最近、GVの限界を感じております。
装備・PS・やる気等GFの皆さんについていけてないなぁと。
BIS天使として大切に扱ってもらってますが、そろそろ考えなければならない時期に来ているのかもしれません。
ちょっと時間が欲しいな。



続いて、ゆめの話。

前回も書きましたが、レベル制限にひっかかり400制限Gを抜けました。
Respect様、お世話になりました。

で、今は
SiamShade.png
ここでお世話になっております。
攻城Gっぽいけど、ステ目的でも可能って事でお願いしてみました。
ここのGMが知り合いだったんだが、他にも数人知ってる人がいたので気楽にGチャを楽しませてもらっています。



次こそはRS探偵の記事を書くぞ!
はたして、まくらはGVを続けられるのかっ!?

(。・ω・)ノ゙ ツヅク♪

6/30GV結果

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

ゆめ所属のRespectでGVありました。
6/30(木)のGV結果。

相手はマシーンジャンキー友の・・・?会さんじゃなかったっけ?文字制限かな?
GV55.png

集まりはこんな感じ
↓Clickで拡大↓
GV57.png
11名。武道3名でPT。相手は5~6名だったかな。4禁。
最初は相手TOP475BISで、こちらはゆめTOPの予定でしたが、ギリギリで相手のTOPが480くらいのランチャに変更。
ゆめ以外は400↓なので結構TOP差あるんだなと思ったり思わなかったり。

まくらのアリーナ戦の都合で途中で抜ける。
GV58.png
残り5分くらいでの点数。
最終的には勝利したようです。



ここからが本題。

∮Grand_Finale∮でも鯖間GVありました。

相手は水鯖のx SecretωHouse x様。
アリーナ121

集まりはこんな感じ
↓Clickで拡大↓
アリーナ122
11名の2PT。最初は知識PT。

結果
アリーナ123
とりあえずノクバ抵抗指を忘れた。
シーフに持たせたままだったんだよな・・・。
最初はごまかせてたけど、ばれてからは狙われまくった。
後半はずっと隠れて卵なってたよ^^
誰が強いとか全くわからん状態。
これを機に装備の見直ししようかなぁ?・・・

x SecretωHouse x_J様ありがとうございました。



アリーナショックすぎて秘密だけ済ませて寝たよ!
凹んでいるというか萎えているというか、自分の不甲斐なさに呆れる。
今日もRespectはGVだけど休もうかなぁ・・・

土日と和歌山に家族旅行行ってきます。

(。・ω・)ノ゙ ジャアネ♪

6/2GV結果

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

∮Grand_Finale∮で鯖間GVありました。
6/2(木)のGV結果。

相手は黄鯖のKenllre様。
アリーナ119
ランク表とかでは見てないですが強いって聞きました!

集合SSなし。

結果
アリーナ120
詳しく説明します。
まくらは昨夜、夜勤だったので職場からINしておりました。
GV前から電話をしていて、そのまま終了まで仕事の電話のため戦場放置しておりました。
もちろん隅っこ放置でしたが発見され倒されてGV終了まで死体のまま。
この失点で負けたら責任重大でしたけど取り返してくれたようです。
一応電話しながら画面は見てたのですが、武道さんが何度も生き返ってないか見に来てましたwww
生き返ったら狙われてたんでしょうwwwww

Kenllre_E様ありがとうございました。



前回の予告でGFのゆくえと書きましたが、これからも今まで通りなんですかねー?
何か細かい事は知らないので見守るしかできませんが、うまいこと行ってほしいもんです。
ちょっと抽象的すぎてほとんどの人にはわからんかwww
まぁまくらはこれからもGFでがんばっていきます!
がんばろう私!がんばろう日本!

(。・ω・)ノ゙ マタネ♪

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

