

2/11GV結果

(。・ω・)ノ゙ オハヨウゴザイマス♪

一人でできるもん♪で鯖間GVありました。
2/11(金)のGV結果。

相手は青鯖の突撃ゴリラ部隊様。
アリーナ86
某アリーナランキング2部(マイナー)のA

集まりはこんな感じ
↓Clickで拡大↓
アリーナ87
9人のためソロなりました。
相手は2PT弱かな?

結果
アリーナ88
完敗でしたね。
バインドとボトルが超痛かったです。
最初のBISなしの時点で負けは覚悟したのですが前半でエースが落ちてしまってそこからは完全な鬼ごっこ。
相手もつまらなかったと思います。
(゚ー゚;Aアセアセ
本当にすいませんでした。

突撃ゴリラ部隊_F様ありがとうございました。

(。・ω・)ノ゙ マタネ♪

2/7GV結果

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

一人でできるもん♪で鯖間GVありました。
2/7(月)のGV結果。

出てないので結果のみペタリ。
アリーナ82
ほよよ団_H様ありがとうございました。

(。・ω・)ノ゙ オヤスミ♪

1/18GV結果

(。・ω・)ノ゙ オハヨウゴザイマス♪

一人でできるもん♪で鯖間GVありました。
1/18(火)のGV結果。

相手は紫鯖のSpirit of Fire様。
アリーナ62

某有名掲示板より
アリーナ63
以前、GFで戦った相手だったけど、引っ越し&風邪でブログに結果を書いてなかった。

集まりはこんな感じ
アリーナ64
10名。開始直後に警備員さんが2回落ちで街送り。
ソロなっちゃいました゜゜(´□`。)°゜。
相手も1PTくらいだった。

結果
アリーナ65
負けちゃいました。
自分なりに敗因を考えてみた。
1.ニケ天使に振り回された。
2.WIZが硬い・上手いで崩し切れなかった。
3.悪魔の裏切りが上手い。
こういう条件でも崩せるようになりたいね。

Spirit of Fire_A様ありがとうございました。



余談ですが
なんだか最近、訪問者数が増えたなぁと思ったら、このブログが一人でできるもん♪の公式ブログに認定されてるようです。
足跡を見ても紅鯖以外からも多数来てくださっておりビックリしております。
記録中心の味気ないブログですが、がんばって更新していきたいと思います。

あ、それから一人でできるもん♪だけでなく∮Grand_Finale∮にも所属しています。
ギルドマスターのブリさんがアリーナの戦績をまとめてくれてました。
∮Grand_Finale∮アリーナ戦績
2011/01/17 アリーナ【Trusty_E】様 21909-0 判定勝利
2011/01/15 アリーナ【N_MOEURS_BIZ_H】様 4897-8390 判定負け
2011/01/13 アリーナ【エネシスw_E】様 7415-13400 判定負け
2011/01/11 アリーナ【城塞の牙_A】様 22838-9319 判定勝利
2011/01/09 アリーナ【△おむすびコロリン△_J】様 607-675 判定負け
2010/12/26 アリーナ【禁断の愛_A】様 36315-3607 判定勝利
2010/12/21 アリーナ【デラーズ・フリート_E】様 13783-1249 判定勝利
2010/12/19 アリーナ【新古都東口プロレス!_A】様 11395-11168 判定勝利
2010/12/15 アリーナ【修羅_B】様 41141-0 判定勝利
2010/12/13 アリーナ【Affection_of_Eternity_K】様 0-22918 判定負け
2010/12/11 アリーナ【Sprit of Fire_A】様 23913-3062 判定勝利
2010/12/09 アリーナ【§真・義経§_E】様 50940-0 判定勝利
2010/12/05 アリーナ【Black_Successor_D】様 396-28848 判定負け
2010/12/02 アリーナ【おやつは3Mまで。_E】様 8617-7536 判定勝利

よーく考えたら紅鯖で積極的にアリーナ行ってるギルドの2つに所属している訳でして。
このブログを見たら紅鯖のアリーナのほとんどがわかるとかわからないとか。

さて、仕事の続きやってきます。
(。・ω・)ノ゙ バイバイ♪

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

