

1/10GV結果

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

一人でできるもん♪でGVありました。
1/10(月)のGV結果。

相手はBlueBlood様。
GV49.png
久しぶりの本鯖GV。

集まりはこんな感じ
GV50.png
10人のため2PTに。

結果
GV51.png

GV52.png
とりあえず点数はすごいですが、それほど楽な戦いではなかったような。
相手はWIZなしの火力1。
人数は少なそうだったけど1PTくらいだったかな?
支援補助ない状態であの強さ・あの硬さ。あの手この手の戦略も流石でした。

BlueBlood様ありがとうございました。



なんだかFC2カウンターがおかしいらしい。
カウントされない日があったり、数減ってたり、復旧したけどデータ戻ってこないとかwww
アクセス解析から数字調べなおしてカウンター手打ちで変えておきますね。
(。・ω・)ノ゙ マタノ♪

12/30GV結果

(。・ω・)ノ゙ オハヨウゴザイマス♪

夜勤チュ(゚・^*)です。

一人でできるもん♪で鯖間GV予定だったのですが
アリーナ37
会場にすら行けませんでした。
相手強いとこだったらしいのですがね。

本鯖戻ってGV組み直し。
12/30(木)のGV結果

相手はFriends様。
GV44.png
ちょうどFriends様も鯖間予定でしたが、同じような状態でアリーナ鯖行けなかった様子。

集まりはこんな感じ
↓Clickで拡大↓
GV48.png
10名で2PT。
今日は珍しく均等に分けました。
まくらは物理PT。

結果
GV46.png

GV47.png
前半は狭い通路でぶつかったため、結構いい感じで点の取り合い。
広い場所に移ってからは比較的有利に戦闘を進められたかなと。
しかし、少し前のGFでの対戦からだいぶメンバー変わってたなぁ。
あれ?この方は?みたいな見た事ある方がいっぱい居ました。
今日はあまり攻撃されず、武道に追われたくらい。
天使なったりBISなったり忙しかったですwww

Friends様ありがとうございました。

これで今年のGVは終わり?だと思われます。
今年1年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
皆様にとって素晴らしい1年でありますように・・・

(。・ω・)ノ゙ マタネ♪

12/16GV結果

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

一人でできるもん♪でGVありました。
12/16(木)のGV結果。

相手はHumanBonda様
GV41.png
G名はぐぐってみたけど全くわかりませんでした。
DJ hondaみたいだと思った。
昔、服やらキャップやらよく見たけど最近は見ないな。

結果
GV42.png

GV43.png
一応全滅勝ちではありますが、こちら11名で相手4名。
半交流戦のような感じでした。
最近、知り合いがHB様に入ったから対戦楽しみにしてたけど居なかった。
やっつけてやろうと思ってたのに!

HumanBonda様ありがとうございました。

これから一人のGVどうしようかな?と思ってる。
出てもそれほど戦力になれないし、人も増えてきたからなぁ。
以前のように攻城だけは参加する方向で行くかな。



追記
続きを読む

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

