

12/12GV結果

( ゚д゚ )コンチャー

昨日のアリーナ結果
時間がないのでサクッと更新。
アリーナ146
白鯖の∮朱雀∮様がお相手。
いつもより時間が早いいいい。

集まり
アリーナ149
5人とかwww
恐ろしいよwww
相手も少なかったかな?1PTちょっと?

結果
アリーナ148
やっぱり時間が早かったから途中離席していました。
どうしても23時くらいまでは忙しいなぁ。
でもまぁ私だけの時間だけでGVは決められませんからねwww
とにかく迷惑かけちゃったなーと。
でも勝ててよかったですん。
実際、4人で戦ったわけよねwww
がっつりは当たれなかったと思います。
相手様にもストレス与えちゃったかなぁ?

∮朱雀∮_D様ありがとうございました。

今日はお出かけしてて、夜は忘年会。
まくらが九羽に移籍したりネタはいろいろあるんだけど時間ないからまた今度。

( ゚д゚ )マタヨロ

12/8GV結果

( ゚д゚ )コンチャー

昨日のアリーナ結果
アリーナ136
紅鯖のダメG様。
アリーナで対戦します。まくらは初対戦の予感。

集まり
アリーナ139
かむりさん移動中で写ってません。
8名のちょうど1PT。
今回もBISしました。
相手は多く見えたんだけどなー。
2PTくらい?よくわからんけど。

結果
アリーナ138
お互い大量得点www
バタバタと倒し合いしてましたwww
でも最初の10分はこちらに事件があり、ぐだぐだの動きになっちゃいました。
俗にいう「にこ生事件です」
あれでだいぶ失点したよなwww
しかし今回も全く相手にされなかったわぁ。
空気でした空気。
裏切りの前提すら飛んでこない寂しさわかる?

ダメG様ありがとうございました。



今日やっとべるのGV出れるかもしれない。
ちょっと時間が微妙だけど出れたらがんばってきます。

公約:足引っ張ったらキャラデリ



昨日の装備の追記。
盾写すの忘れてましたね。デバインですNデバイン。
腰・手・十字架が貧弱なので強化したいけどお金がない。
腰は借りる予定だったんだけどどうなんだろ?
ぐれっちさん留学しちゃったしなぁ。
とりあえず今は
・ W健康比率腰
・ 防御効率バター(バフォバター可)
・ 素敵十字架
を探しています。
残金から1個買えるか買えないかなんだけどね。
WIZ作る可能性もあるので無理して買わなくていいかなと思ったり。

今日はボーナス
HAHAHA

( ゚д゚ )マタ

12/4GV結果

( ゚д゚ )コンチャー

昨日のアリーナ結果
アリーナ131
紅鯖のVictoria様。
物資の関係かな?アリーナでの対戦っ!

集まり撮り忘れ
(っД`)シクシク
こちら9名の1PT+武道。
相手は2PT弱?くらいじゃないかな?
こちらの編成
剣士1.シフ1.悪魔1.BIS2.天使1.武道1.WIZ2でした。

結果
アリーナ132
久しぶりにBISをした。
裏切り気づいただけでも2回かかったんだけどwww
1回目のは万病空打ちだったのかなぁ?・・・
裏切り0を目指して精進っ精進っ!
なかなか倒せなくて火力さんの負担大きそうでしたね。
同鯖対決も楽しくていいね。

Victoria様ありがとうございました。



べるを250制限に入れたのはいいんだけど、メインのGVと被ってしまって出れていないの。
でもちょっと250~300制限の方のブログ見て回ってきたんだけど、みんな本気だよねwwwww
WHP装備とか普通だしwwwバッジとかペットとかも余裕に使ってるしwww
制限アリーナこわひwwwww
まぁまくらの装備はWHPとかあるけどレベルの関係で装備不可なのが多くて・・・。
兼用できないのよね・・・。
普通に1OPのHP装備で出ますが^^

正直、やっていける気がしない。

ってことで、まぁ食わず嫌いってのも何なので、数回GV出てみて「こりゃ無理だwww」ってなったらとっととキャラデリしてWIZ作りますうううwww
狐火さん理解してねえええ。



今夜はウルトラさんとGV。
べるは欠席。

( ゚д゚ )マタネー

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

