

12/17GV結果

( ゚д゚ )ノコンチャ

昨日のアリーナ結果・・・の前に
九羽鳥庵の攻城結果
攻城32
結果は防衛成功。
時間的に用事しながらだったのでBISになって放置が多かった。

今度こそ昨日のアリーナ結果
メインのGVがなかったので晩餐会で参戦。
アリーナ159
黒鯖の†暁の討伐隊†様がお相手。
前回は負けたって言ってた。

集まり(クリックで拡大)
アリーナ160
19名の2PT+α。相手も2PT満付近だった様子。

結果
アリーナ161
今回は移動速度装備で出たんだけどやっぱ早いねwww
倒される前に逃げるみたいな感じでしたwww
でも途中で「べるさん!相手の天使追いかけて!」って指示が出て追いかけてたんだけど敵陣を突っ切る際に結構被弾しました。裏切りもくらったなぁ。とりあえず万病連打しながら突っ切らないとダメだなぁ。
ビットが痛かったから裏切りと合わせられたら普通に蒸発でしょう。
ビュンビュンが気持ちいいからって調子のっちゃダメですね。

†暁の討伐隊†_H様ありがとうございました。

今夜はメインでアリーナ予定。
昼は何しよう。
遊びに行くかDVD見るか迷ってます。
したらばの職ランキングが沈静化しちゃったのよね・・・。
(つд⊂)サミシイ
( ゚д゚ )ノマタネ

12/10GV結果

( ゚д゚ )コンバー

昨日のアリーナ結果
昨日と言ってもさっきだよさっき。
明日は夜勤なので今のうちに更新しちゃうんだぜべいべ。
アリーナ143
今日も250制限晩餐会いいい。
焼肉焼いても家焼くなあああ。
またもや白鯖。空の軌跡さんが相手。
昨日みたいに強いと3日でキーボード壊れちゃう。

集まり(クリックで拡大)
アリーナ144
今日も13人。数字悪いよ。
昨日もそうだけど狐火さんが気遣ってくれてPT編成してくれてる。
これからも気遣ってくださいお願いします。
でないと死んじゃう。

結果
アリーナ145
すごい相手少なかった。5人くらい?
ずっと追い掛け回してたけど、散ったところを倒されて失点。
個人的には1回PTMを助けられなかったのが悔やまれる。
(つд⊂)エーンゴメンヨ

空の軌跡_D様ありがとうございました。

( ゚д゚ )ネルヨオヤスミ

12/9GV結果

( ゚д゚ )コンチャー

昨日のアリーナ結果
アリーナ140
ついに大人達の晩餐会で250制限GVに参戦。
むっちゃくちゃ強い相手らしいです。
白鯖の眠りの森さん。
初陣なのについてねぇwww

集まり(クリックで拡大)
アリーナ141
13名で2PT。制限Gだからレベル隠さなくていいよね?

結果
アリーナ142
いやほんと強かった。
逃げ回ってても2回死んだ(・ε・)
タゲ合わしてくることなく普通に一人で倒されるんですけどwww
まぁ編成や戦略やらわからない事だらけだったから、少しずつ貢献できたらいいなと。
でもまぁ限界も感じたのでいつキャラデリしてもおかしくないwww
気楽にいけるとこまでいってみますかヽ(´ー`)ノ

眠りの森_D様ありがとうございました。

今夜も制限あるみたい。
ジム終わって時間合えば参戦かな。
メインの攻城は欠席する。

( ゚д゚ )バイバイ

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

