

1/10GV結果

こんにちは( ゚д゚ )ノ

昨日のGV結果
アリーナ182
相手はVictoriaさん。
アリーナでの対戦。

集まり(クリックで拡大)
アリーナ183
16名の2PT。
みんな楽しみにしてたもんな'`,、('∀`) '`,、

結果
アリーナ184
一応15分くらい?で全滅勝利ですが・・・(;^ω^)
人数差ありすぎましたね。
こっちは2PTで相手は1PT。
最初の衝突で罠指でゴムって相手の天使さんが街送りになった様子。
留学組が戻ってなかったのかなぁ・・・?
残念(つд⊂)

Victoria_G様ありがとうございました。



これからどうしようか。
( ゚д゚ )ノシ

1/6GV結果

こんにちは( ゚д゚ )ノ

土曜だけど出張入ったので出勤しています。
出発までに更新。

昨日のアリーナ結果
アリーナ176
紫鯖のSeaSide_Friends様がお相手。

集まり(クリックで拡大)
アリーナ177
15名の2PT。
相手は1PTちょい?10~12名くらいでしょうか。

結果
アリーナ178
レベル差大きかった様子。
相手400~600の方が多かった。
これは仕方ないよね・・・。

SeaSide_Friends_A様ありがとうございました。



メモ予定

7日(土)攻城欠席

8日(日)9日(月)10日(火)のうちどこか
dream~夢~さん・VictoriaさんGV予定
10日なら職場から参戦。急に動かなくなりますwww

さてそろそろ出張行ってきますね。
( ゚д゚ )ノシ

1/3GV結果

こんばんは( ゚д゚ )ノ

寝ようと思ったんだけど明日お出かけなので今のうちに更新を。

昨日のアリーナ結果
アリーナ173
紫鯖のSpirit of Fire様がお相手。
2部のGランクだそうです。
GFで昔、戦ったような気もします。

集まり(クリックで拡大)
アリーナ174
12名の1PT+α
相手は2PT?ひょっとしたら2PT↑だったかもしれない。

アリーナ175
びっくりするくらい得点取られました。
全体的に差を感じましたねぇ。
とりあえずまくらは5死。
死に方も同じパターンだったなぁ・・・。
後半はちょっと回避できたけどまぁ死にすぎですね。
こんな調子じゃ味方も救える訳もなく大差になっちゃいました。
移動速度が勝ってたのでそれが救いかな。
あれで速度負けてたらと思うとゾッとします。
今回の死んだパターンをちょっと見直ししないと、また同じ失敗しそう。
対策考えないといけません。
まぁ、楽しかったのは楽しかったのでよしとしますっ!

Spirit of Fire_A様ありがとうございました。



めじぽんさんから移動バッジ買ったよおおお。
これで少しがんばれそう。
これがなかったら今日はもっと地獄だったはずwww
感謝しますううう。

明日は神戸垂水のアウトレットに行ってきます。
何買おうかな~♪

( ゚д゚ )ノシ

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

