

1/8GV結果

こんにちは( ゚д゚ )ノ

ショートコルの長さに定評のあるまくらです。どうもどうも。

昨日のGV結果
アリーナ179
相手はdream~夢~さん。

集まり(クリックで拡大)
アリーナ180
13名で1PT+α。
相手も同じくらいの人数だと思われる。
最近SS撮る時にスカイプ組が正面向いて前に出てきます。
この時点で興奮状態ですね。

結果
アリーナ181
得点差は結構でかいですが、やっぱり戦いにくいなぁ。
PT編成的にはよく似てるんだけど相手の1PTを追いかけてコルすると敵味方どちらも分断されてしまう。
1PT対1PT、αPT対αPTみたいに。
向こうのαPTのシフさんが痛かったからそれで結構失点したなぁ。
今回はさすがに自由に動かさせてくれなかった。
専属武道さんがついてたね。
で、1回死んじゃったんだけどねwww
蟻地獄か!?みたいな蒸発死だったんだけど、「まくらさん裏切りかかってましたよ・・・」って
なんだってー!
普通に敵陣突っ込んで裏切りタゲ合わされて死亡ってwww
相変わらずのPSでございます^^
後、罠指の罠って見にくいねぇ・・・。
移動バグか!?と思ったら「まくらさん罠かかってますよ・・・」
どんだけ恥かかすねんwwwww

dream~夢~様ありがとうございました。

今日はGVお休みで、10日にVictoriaさんと対戦。
職場からの参戦なるけど、がんばってみよう。
( ゚д゚ )ノシ

12/26GV結果

( ゚д゚ )ノコンチャ

体調はだいぶ落ち着きました。
多くの女性の方に心配をかけたと思います←

昨日はアリーナの回数制限に引っかかったため急きょ鯖内GVを組んでいただきました。

昨日のGV結果
アリーナ169
相手はdream~夢~さん。
言わずと知れた紅鯖TOPクラスのギルドですね。
個人的には初対戦に近いので物資を慎重に用意しましたよ。

集まり
アリーナ171
12名で1PT+武道PT。相手も同じくらい?編成もよく似ていました。
SS名をアリーナにしちゃったよ・・・。
まぁいっかw

結果
アリーナ172
偉そうに個人的見解を。
失点に関しては別PTをできるだけ孤立させないよう心掛けたけど何回か分断させてしまった。
立ち回りは永遠の課題。
一回罠指+重なりで数人に囲まれたけどバランさんのコルで一命を取り留めるwww
あれは助かりましたwww
さて、この得点差については火力・支援・妨害に大きな差はなかったと思う。
んじゃ何かと。
霊術だったんじゃないかな。
こちらは霊術のゆずさんが支援補助はがしまくりんぐ。
相手はBIS天使1のため何度もBISになって補助しなきゃならない。
BIS天使視点から言うとむちゃくちゃ大変な状態。
ずっとBISで補助繰り返してるって訳にもいかないしね。
ってことは、こちらに霊術いなかったらどうなってたかわからない。
相手に雨もいなかったようだし。

dream~夢~様ありがとうございました。
急な申し込みを受けていただき感謝いたします。

俊足バッジがあればモチベ上がるんだけどな・・・
めじぽんさんまだー?
( ゚д゚ )ノシ

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

