

まくらの装備晒し

(`・ω・´)コンニチハ。

今日は昼から市役所で会議なので休み取ってます。
午前中は事情があってお留守番←今ここ
午後から会議。
夜はルミナリエ。

の、予定だったのですが雨・雨・雨。
今年のルミナリエは諦めました。
土日とか混みすぎで行く気ならないし(´・ω・`)

まぁ夜はジムに行って、間に合えばメインのGV出ます。
ダメGさんが相手みたい。



今日はタイトル通り装備晒します。
興味ないとか言わないで。
メンテだから暇なんです。


装備21

背中
装備22


装備23


装備24


装備25


装備26


装備27


装備28

十字架
装備29

鈍器
装備30

とりあえずペタペタ貼り付けましたが、用事できたのでここまで。
気が向いたらまた書きます。

(`・ω・´)マタネ

再構成と鏡

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

先日買った運1/3健康1/3のW比率腰。
健康比率を自分で再構成したのよ。
装備12
(;゚□゚)ガーン!!

と、思ったらアリアンで青再構成代行成功50m失敗35mの叫び発見。
装備13

装備14
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
最高say!最高say!
見てないとは思いますが、代行ありがとうございました!



それから鏡やっちゃいました。
装備15

装備17
+。゚(o゚д゚o)゚。+
ってことで、1個売りに出してたら
装備16
本気で焦った。とりあえず気持ちを落ち着かせて21日(日曜)の夜まで交渉待ちって事にしました。
交渉よろしくお願いしますっ!



一応悪い例を晒しておきます。
装備18

おやすみなさい。

大きな買い物

こんばんは。

昨日、大きな買い物をしました。
装備11

最近の節約生活に嫌気がさしました。
まぁ知り合いの方に安く売ってもらったんですけどねwww
18億で展示してあったので16億で交渉。
すんなりOKしてくれました。
実はこの方から今でも使ってる腰も買ったんです。
いつも割引してもらってありがとう!

ここから攻撃速度付けるか、どちらかの比率をコピーするのも考えたんだけど、魔力抽出機や神秘鏡系が売ってない。
次のロトキャンペーンで出回るまでこのまま使ってるかなぁ・・・。



GD中の発言
GD1.png
GD中に死んだからSS撮ってブログ載せてとか、どんだけ載りたいんですかwwwww
チリンさんの日記代わりにされてますwww
そういやチリンさんもブログありましたよね?^^

んじゃまたねー!

プロフィール

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

