

GV結果

(。・ω・)ノ゙ コンバ♪

今朝から雨が降っている(関西)。
この雨を境に寒くなるとか。



また予告どおり昨日のGV結果から。
相手はψ最後の砦ψ様。歴史のある強豪ですね。
GV1.png

集まりはこんな感じ。
14名の2PT。物理火力中心のPTをお預かりした。
↓Clickで拡大↓
GV2.png
 
結果
GV4.png
GV3.png

相手の感想としては、痛い剣士さん・硬いWIZさんBISさんの1PT。オーソドックスなスタイル。
最初の10分はロースコアーの打ち合いでしたが、やっぱり人数差。ジリジリと押し切る事ができました。やっぱ人数差あると物資も差でてくるよね~。しかし、レベル低めの人を狙ってきて、確実に得点していくのは流石だと思った。
個人的にはコルしすぎたかな~?と。物理PTとか後で気付いたよ。「もうちょっとで倒せてたのにー!」とかあるんでしょ~?よくわからん!また聞いてよーっと。

ψ最後の砦ψ様ありがとうございました。


明日(26日)は研修。帰りは夜遅くになりそう。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

