

日曜のお出かけ&事件

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

寒いですねぇ。
昨日から急に冷え込んできました。
まぁ先週、蚊に刺されたんだが・・・。もう11月なのに。
これが普通といえば普通か。

先日、リアルの話を記事にしたら思った以上の反響があったので、今回もリアルについて書いてみようと思う。
狩り動画よりコメント多いとかどうなってんのこれ。

さて、前の日曜日にお出かけしてきました。
兵庫県神戸市にある

Kobe-Sanda Premium Outlets
アウトレット

正面入り口わからなかったので適当に写真撮ってきた。
一応服とかも見るつもりだったけど最大の目的は

ACTUS

家具を探しに行ってきました。何も買わなかったけどね(ё_ё)キャハ
結局、三田牛食って帰ってきた。あんまり旨くなかった(^▽^;)
敷地内で木下大サーカスやってて異常に渋滞したわ。

今日はここまで!の予定だったけど、昨夜事件が起こったので折りたたんで書いておきます。
興味ある方は是非どうぞ。
続きを読む

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

