スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/17GV結果&動画

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今夜は夜勤のため今のうちに更新。
職場でもネットできるけど、家のほうが落ち着いて書ける。
それにSSもないしね。

さてさて、今日の話題はGV。
∮Grand_Finale∮のGVは日曜日固定なんだけど、無理言って昨日組んでもらいました。
相手はなんと、一人でできるもん♪。
どちらにもキャラが居て迷ったあげく、諸事情で∮Grand_Finale∮のまくらで出させてもらう事にしました。
って事でまくら視点なりますごめりんこ。

11/17(水)のGV結果

相手は一人でできるもん♪様
GV16.png
今日からGV再開らしく、その初戦をお相手させてもらいました。
結構古くからあるギルドでまさしく少数精鋭という名前が似合う。
大昔に初代GMさんに攻城で追い回されたのはいい思い出。
しばらく「一」の紋章見ただけで逃げてました。
GV前にWIZなしかも・・・と聞いてましたが、ギリギリでWIZ到着。ほぼフルメンバーで挑めますと最終報告ありました。
え?俺いないのにフルメンバーとか・・・(;゚□゚)ガビョーン!!

集まりはこんな感じ
なんか変な格好してる人も居るけど、これくらい集合してくれたらサムネイルしなくてすんだ。
皆さんカメラ目線ありがとうございます。
14名の2PT。私いつもの物理PTで、オルトさん居たので基本BISなってました。
GV17.png

さてここからがいつもと違うところ。
GV18.png
一人でできるもん♪のGM様に撮影と動画公開の許可をいただく。
∮Grand_Finale∮サイドもGチャで確認して公開OK。
皆様のご好意でパスワードなしの完全公開となりました。ありがとうございます。
編集なしとは言ってますが大きいと画質低下するのでハイライト版なりますけどね。

今回も12分割。ティアさんに選んでもらおうと思ってたけど忘れてたようだ。勝手に選ぶ。
↓Clickで拡大↓
GV19.png
1は支援補助ばっかりしてるから、最初の衝突の2と3
それと最後の11と12でいってみよー!









結果
GV20.png

GV21.png
いあーほんと楽しかったwww
完全なシーソーゲームで手に汗握りました。
相手はブロックない職を狙ってくるしうまいうまい。
痛いのは覚悟してたけど全員硬いわ。
正直一方的に追い回す予定だったのになめてましたwwwすいませんwwwww
仲間がこれだけ強いって本当に誇らしいことだと思いました。

一人でできるもん♪様ありがとうございました。

ちょっと独り言。
ギルドの方針とかわからないけど、GVで死んじゃうのは仕方ないと思うんだ。
確かに気使うけど、みんなで楽しくやっていけたらいいな。
昨日のGVで狙われてた人にシマー回ってて嬉しかった。さすがやでー!
生意気言ってすいません。

んじゃ夜勤まで昼寝してきます。
(。・ω・)ノ゙ バヨバヨ♪
スポンサーサイト

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。