

11/27攻城結果

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やぱ週末は忙しい。
ブログの更新が後手にまわっております。
情報としては遅いですが、ご了承ください。

27日の攻城結果を
最初に言っておきますがどちらも欠席しました。

∮Grand_Finale∮
攻城14

攻城5
GH4 → GH5
最近GG様と行ったり来たりなってますね。
5奪還おめでとう。

一人でできるもん♪
攻城15

攻城1
GH3 → GH2
10分くらいで落とされたようです。
知り合いが居てただろうから出たかったなぁ。



GVGアリーナに様子見に行ったら先生の名前が連発で!
↓Clickで拡大↓
GVGアリーナ1
Σ(・口・)
先生・・・何やってはるんですか・・・・・
名前売れてまうやろー!



腰の再構成
装備20
失敗したやんかー
。゜゜(´□`。)°゜。バカバカ



話飛びまくってます。

①引っ越しの件
12/2の夜勤を最後にINが激減します。
週1木曜の夜勤のみINとなり、それもかけら集めで終わりそう。
GV・PV・攻城は完全に無理になります。
それほど貢献はできていなかったとは思いますが、頭数としてはご迷惑おかけします。
完全復帰は2月の上旬かな。

②12/11東京の件
イギ君と真鍋兄弟の4人になりそうです。
夜はみんなでネカフェ予定なので、INして何しよう。
かおり君の異次元パーティくらいしか予定がない。

③鏡で完成した手の件
知人3人より速度・速度・運比フォムガ作成の依頼ありましたが、丁重にお断りいたしますw
借金完済が先だよおおお。

④貸金の件
かをり → 5億
かおり → 1億

(。・ω・)ノ゙ マタネ♪

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

