

いたいいたいおなかいたい

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

ご無沙汰しております。
元気ですか。元気です。
今日もSSなしでお送りします。

まずはRSの話から

7/29にアリーナGVありました。
負け。まくら死にまくり。集中力なし。
皆さんすいませんでした。
最大の敗因は言い訳厨のブログへどうぞ。

↓Click↓
言い訳していいわけ?

オルトさん早く帰ってこい。命令だ。

再構成したり他にいろいろあるけどモチベーションが上がらん。
ぐだぐだですいません。



リアルの話

今日は、職場の健康診断だったの。

・聴力(問題なし)
・尿検査(糖、ウロ、蛋白、潜血問題なし)
・身長、体重(178cm、64kg)
・視力(1.2と1.5)
・血圧(109/63mmHg)
・採血(後日結果)
・問診(問題なし)
・腹囲(78cmだっけな?)
・心電図(後日結果)
・胸部レントゲン(後日結果)
・胃部X線バリウム検査(後日結果)

毎年、血液検査で悪い判定出るのよね。
中性脂肪とかやばい。
今年は摂生してきたんだけど遺伝もあるからなぁ。
RSをやめて睡眠不足解消したら改善するかしらね。

とりあえず春頃から体調管理をしてきたわけですが、今日がそのゴールの日でした。
検査終わった後、職場の連れとマックに行って、ダブチのセットとサンデー食ってやったわい。
今日は暴飲するぞー!覚悟してろよー!



次の目標は8月末。
トレーニングの成果を写真でUPしようと思う。
スカイプメンバーが見たい見たいとうるさいからね。
そういやブログに顔出し流行ってるのかね?
KTさんも出してたし、あめちゃんとか乳まで出したとか某掲示板に書いてあったよ。
探したけど見つからなかったけどね。
コミュニティ限定で乳見せたのかな。

あああああ
腹が痛い。
バリウムを飲んだから下剤内服中なんだよね。
トイレ行ってきます。

(。・ω・)ノ゙ ツヅク♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ちょっとそれどこ鯖のあめちゃんよwwwwwwww
あたしも見たい!
  • あめ#-
  • URL
  • 2011.08.02(Tue)
  • Edit
まくらさん・・・・

身長・体重ともに自分と同じなんですが・・・おまけにバイタルまで一緒とは・・・・
  • ナルガ#-
  • URL
  • 2011.08.10(Wed)
  • Edit
> あめちゃん
出たな自称ネットアイドル

> ナルガさん
まじすか。
今度、ブログに写真UPしてよ。
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2011.08.29(Mon)
  • Edit

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

