

最近の出来事2

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

すげー久しぶりに管理画面開きました。
さて「ブログ更新お願いします」と言われてもないけど更新しましょう。
今日も職場でSSなしの記録日記。

探偵の子
昨日一瞬9になったんだよ。
でも今朝また10に戻ってた。
9の誰か一瞬だけどおめでとう。
もうちょっとで10なれるぞ!
がんばれ!
私にはもう不要なんだ。

まくら
秘密カンストして放置。
装備を最終見直ししています。
首と背に防御効率を付ける(はろるさんに手伝ってもらう)
足に防御効率を付ける(自力)
指を探す(透明・ノクバ・薬の2OP複合)

ゆめ
GVもないし、かけら集めだけ。
後は巨匠もらったら狩り引退。
もうちょっとだからがんばれ!

べる
前作った殴りBISです。
MQが終わったので健康ニケ天に再振り済。
今のGは悪くないんだが需要ないからどこか出て行くかもしれん。
どこか拾っていただけませんか?



リアル
今週やばい。

さて仕事、仕事。
(。・ω・)ノ゙ バイバイ♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.10.19(Wed)
  • Edit
探偵10維持頑張ってよおお。(゚`д´゚)。
この前のアリアン遺跡騒動の中に居ましたね?!
白チャ見る余裕なかったけど後でSS見て発見したよo(`ω´*)o
  • あめ#-
  • URL
  • 2011.10.19(Wed)
  • Edit
まくらさんごめん!
相手みつけられなくてorz
もうちよっとがんばってみるね!
  • たいよう#-
  • URL
  • 2011.10.20(Thu)
  • Edit
> たいようさん
GVは気にしなくていいよw
ゆめの装備なくなるかもだし、GV出れなくなると思うから。
他のGメンさんの希望を聞いてあげて!

> あめちゃん
探偵あげるよ。
あの移動速度チートはよく意味がわからなかったよ。
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2011.11.02(Wed)
  • Edit

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

