

最近の出来事3

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

今日は昼から大きな会議が入っているので、午前中はまったりしてます。
ニコ動見たり、ブログまわったり。
特にネタはないのですが、広告出ないように近況報告を書いておきます。
いつものパターンですがねwww



・探偵
んー。ほとんど動かしてないからわからないけど、まだ10なのかな?

・まくら
最近、いろいろあって2連続でGVお休み。
せっかく組んでくれてるのにね。
次はがんばって出たいと思っている。11月中には既存装備は完成予定。
補充装備については後述する。

・ゆめ
かけら集めしてます。今週で巨匠なので任務完了。
ミニPは切れたし、スフィアは明日(3日)で切れ、探索機は11日切れだから、あと10日くらいは動かすかな。
装備売りについては迷ってる。
Gとか装備とか別に満足してるしなぁ。
もちろんRMTとかも興味ないから、本当にどうしようかしら。
愛着ある装備だからなぁ・・・。

・べる
今、400制限にいるんだけどなんだか・・・ね・・・www
グランスさんがウルトラさんに誘ってくれててどうしようかと思ってる。
確かに興味はあるけどレベルが不安なのと年内超多忙なんだよね。
移籍してもINできないとかなら迷惑かけちゃうしちょっと様子見。
まくらを鯖内だけ移籍させてもいいんだけど、ウルトラさんBIS天使充実してるじゃんwww
迷いまくり。



11/11で完全無課金生活に突入しGV生活かな。
まぁ残ってる金で再構成や増幅依頼をしていく予定。

(。・ω・)ノ゙ バイバイ♪



最後に探している物リスト

・バフォバターかバフォ手
まぁ防御効率が付いていたらそれでいい。

・透明+○の複合指
ベースはニケ天装備可能で○はノクバか薬か低下抵抗がいいな。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
バフォ手もってたはずたから今度インしたときにいたらあげるー!
  • たいよう#-
  • URL
  • 2011.11.03(Thu)
  • Edit
> たいようさん

買えたから大丈夫!
170で買った次の日に100で売ってて泣いたけどねwww
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2011.11.15(Tue)
  • Edit

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

