

やっと気づいた

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

電話待ちで仕事が前に進められないので更新しま。

先週からリアルに大きな変化があってバタバタしております。
昼は仕事してるのでそんなに影響ないのですが夜がやばい。
年内は不安定な状態が続くと思われます。

RSの方は
予定通り完全無課金状態に突入しました。
ミニP・探索機が切れてスフィアすらありません。
一応、買い物カゴの中にまとめ買いしていたスフィアが3つあるのですが、取り出す予定はありません。

まくらの装備も落ち着いたので、後は時間をかけて探していく物だけです。
・W健比腰(先日70億売れって聞いて半分諦めている)
・バフォバターまたは防効バター(今バフォ手)
・透明+の複合指

ゆめの装備処分はまだです。
愛着もあるし面倒だし・・・
無理に処分しなくてもいいかな?って感じになってます。

べるは昨日、400制限Gを抜けて無所属なりました。
ウルトラに声かけてくれていたグランスさんとも最近会えてないし。
昨日はフレンズの鴉さんに誘ってもらって迷っています。
どっちにしても課題は多く、現時点ではリアル多忙のため保留にしておこうかなと。
ヨミさんがかけら飛ばしてくれるって噂を聞いたのでグラグラしてますがねwww
グランスさんごめんやでえw
まぁ急ぐ必要もないし時間かけて考えようか。

とりあえずわかった事は、制限無理wwwww
何をしたらええかわからんwwwww
ゆめも近いうちにGを抜いて無所属通すかな。
タイヨウさんごめんやでえ。

狩りもしないし、GVも時間的にきついので、露店だけ見て寝るようにしますw

昨日はイギ君の言葉思い出したわ

「リアルならともかくRS内は我慢しないぜ?」

気楽に気の向くまま過ごしていくよ。
(。・ω・)ノ゙ バイバイ♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あ、その…えっと…

僕が休止状態になっちゃんで……はい…

  • グランス。#I9hX1OkI
  • URL
  • 2011.11.16(Wed)
  • Edit
まくらさんりょーかいやでー!!
また受験終わったら淡路いくねーーー(笑)
  • タイヨウ#-
  • URL
  • 2011.11.18(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.11.21(Mon)
  • Edit
べるのこるはすげーっす!

  • ナルガ#-
  • URL
  • 2011.11.22(Tue)
  • Edit
お初です。
いつも楽しみにブログ拝見させて頂いてます。

アリアン銀行横で「ブログのネタ探し」してそうな看板出してる711BISsいたので、一応、優勝狙って・・耳してみました..しかも連打で(笑)

優勝者 ブログ掲載って本当ですヵ?w
ハァハァw

 



  • 津軽#-
  • URL
  • 2011.11.25(Fri)
  • Edit
> グランス。さん
あれ?休止なの?www
リア充なのはええ事やでー。

> タイヨウさん
勉強してるの・・・か・・・?

> ナルガさん
対戦したの楽しかったよwww
ブログ更新してる・・・?

> 津軽さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
耳見ましたが、よく意味がわかりませんでしたwww
今度ゆっくりお話ししたいものですwwwww
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2011.11.25(Fri)
  • Edit

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

