

ギルド探し

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

GFのメンバーが多忙なため、GVが思うように組めないみたいです。
って事で、これを機に少し放浪の旅に出ようと思い、昨日ギルド探しの看板を出してみました。
18:00~1:30の間、職場の歓迎会があったので放置。
戻ってきたら、思ったより耳がwww
合計16ギルドから声をかけていただきました。
ありがとうございますっ。

今の時点ではどこか決まってないのですが、消去法で削ってる途中です。
まず、ステGはないかな?
ステGならGFに置いてて問題ないので、今回は見送る予定。
それとPV・攻城Gも土曜のINが遅いのできびしいかも。
GVが適度にあって参加人数の多い所がいいな。
あんまり人数が少ないとプレッシャーが・・・。

それから、1つのGの複数名から声をかけてくれた所が5ギルドあったわけです。
GMだけじゃなく副マスとかも声かけてくれたので好感度UP↑↑
その5つで今夜悩んでみます。

耳通らなかった方やスカイプで聞いてる段階なのでひっくり返るかもしれませんがねwww
とりあえず明日も仕事なので今日明日とゆっくり考えてみます。

(。・ω・)ノ゙ バイバイ♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いいギルドに入れるといいですね^^

「ギルド探し面白耳部門」でヒソカに優勝狙ってますw
  • 津軽#-
  • URL
  • 2011.11.25(Fri)
  • Edit
> 津軽さん
津軽さんの耳の場合、面白いって言うより意味不明ですwwwww
私にはまだ早すぎたのかもしれませんwwwww

また留学行くかもなので、その時はお願いしますね!
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2011.11.26(Sat)
  • Edit

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

