スポンサーサイト


ギルド決定

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

今日はちょっとお客さんの都合で勤務変更して出勤しています。
代わりに水曜が休み。

さてさて
一応行き先のギルドが決定しました。
全ギルドの話を聞いてしまうと全部に行きたくなると思ったので、ある程度の情報で判断いたしました。

こちらの条件(わがまま)としては
・ IN率の悪さを許してもらえる事
・ 脱退は自由な事
・ 適度なGVがある事
・ GVの開始時刻ができるだけ遅い事
・ GV参加人数が多い事

書き出してみると本当に勝手な事言ってますねwww

これプラス
・ 知り合いが居たらいいな
・ 今まで全く接点のなかった方が多いギルドがいいな

と、言った条件から

Truckersさんに決めたー!

うん?
Truckersさんです。はい。

確かに!
確かに、「なんでwww」「まじか!」と知り合いには言われましたよ。
いろんな噂も今まで聞いてきました。
でも、あえて行ってみたいと思ったんだ!
上記の条件をほとんど網羅しているし。
でもGHとかで話をした雰囲気は別に普通に好感持てたけどなぁ・・・?
まぁ行ってみたらわかるでしょ!
てか、今GMさん誰なんだろ?・・・
がっちんさんって消えたの?
誰か教えて。
GMさんから許可まだもらってないの思い出した。
入れてくれるのかな?



一連のギルド探し。
この短期間でいろいろな話ができて楽しかった。
「力を貸して欲しい」とか
「永住してもらえませんか」とか
「女の子多いよ!」とか
恐ろしいほどの口説き文句で揺さぶられましたwww

「転々とした後でもまわってきて」
「次、来てくれ」
とも数人言ってくれているので、Truckersさんを満喫したら他のとこも見てみたいって気持ちになっています。

GFで甘やかされ続けたので不安いっぱいですが、楽しんでみたいと思います。



しかし、火木土はINが遅く、それ以外も家庭の理由でIN時間不明。
GV中でも放置の可能性が多いのでご理解のほどお願いしますwwwww
ちなみに無課金で狩りどころかアリアン・古都以外最近行ってません^^
これはひどいねwwwww

(。・ω・)ノ゙ マタネ♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
きのうインしたとき癖でyをおしてみた。
反応しないなーと思ったら無課金状態でした!
アリアン内の移動すら大変ですよね(笑)
  • たいよう#-
  • URL
  • 2011.11.27(Sun)
  • Edit
> たいようさん
ニケ天だから移動は特に問題ないなぁwww
移動速度も速いし、町も飛べるしさwww
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2011.11.28(Mon)
  • Edit

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

