

プラグイン等手直し

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

ちょっと暇だったので放置してあったブログのプラグイン等を手直ししました。

プロフィールの所属ギルドを消して。
RSSを変更。
新しく検索キーワードってのを入れてみました。

何か検索キーワードを入れたせいで、リンクバグみたいなのが起こっていて、Webページからのメッセージ「asd」ってのが出てきます。何か特に問題なさそうなので放置。直し方もわからんし様子見ます。

RSSの入れ替えで2名ほどがブログを消していて、数人が更新ストップしているのに気付いた。
寂しいなぁ。



ギルド移籍はTruckersでお世話になっています。
まぁまだ攻城の守りに1回参加しただけですけどね。
今夜がアリーナらしいので期待していますーw
みんないい人ばっかりだけどなぁ?
俺だまされてる?www
それかまだ変な人と会ってないだけ?www
とりあえず不愉快な思いもなく気楽に過ごさせてもらってますー!

(。・ω・)ノ゙ バイバイ♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リンク直せたよう(ノ><)ノ
教えてくれてありがとう!(;∀;)
  • あめ#-
  • URL
  • 2011.11.28(Mon)
  • Edit
> あめちゃん
とんだ嫌がらせだぜ
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2011.11.30(Wed)
  • Edit

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

