

11/28GV結果

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

SSなんてあれへんでえ。

昨日はTruckersのアリーナ行ってきました。
相手は桃鯖のSAMSARAさん。
こちら10名。
剣士2、弓1、BIS1、天使2、シフ1、WIZ1、悪魔1、姫1。
相手も同じくらいの人数だったかな?職はよくわかんね。
とりあえず天使が3くらい居たよ。機動力のあるGだった。

結果は17000対1300くらいで負け。
最初10分くらいは僅差だったんだけど、完全に狙い定められて大きな得点差になっちゃいました。

まくらが入ったためPT編成が難しそうですねぇ・・・。
昨日の場合は逆に1PTの方が失点減ったかもしれないw

・ 反省点 ・
☆ 自分を含め、裏切りに対応できていない。
☆ ワーム出しすぎ。
☆ まくらがBISをして、天使をしてもらったほうがよかったかな?
☆ 5000点近くはコルで守れたはず。

移動速度の敵わない天使が居たけど、まくらは移動速度特化じゃないから仕方ないねぇ。
バッジをプレゼント買いできたらいいんだけどねー。
まぁいいやw

基本楽しかったからOK。
今週はもう1回鯖内ありそうだし楽しみです。
それより九羽鳥庵の某WIZよりしつこいラブコールを受けています。
先日はアリーナでボコられて、昨日も鯖内でボコられたとか。
どこも大変そうです。



検索キーワード機能してたwww
「レッドストーン探偵」だってwww
まぁアクセス解析で知ってたんだけどねwww
最近、探偵でググってうちに来る方が多いからこのプラグインを設置したのよね。
他鯖からも結構来てくれてるみたいだよ。
ちょっと前に探偵10→9になりました。

(。・ω・)ノ゙ シゴトシテクル♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

