

12/2GV結果

(・∀・)コンニチハ

昨日のアリーナ結果
アリーナ128
黒鯖の戦軍『雷光』様。
意味わからんけど名前かっけえ。

集まりいいい
アリーナ129
10名の2PT。
相手も同じくらいかなー?よくわからん。

結果あああ
アリーナ130
開始直後に電話かかって3分ほど遅れて参戦。
前半は鯖不調に悩まされてた咢さんが狙われまくり。
中盤より逆転しペースをつかめたようです。

しかし、まくらは遅れて参戦したためかわからんのだが、1回も攻撃されず・・・。
柔らかい硬いのチェックすらされてない気がする。
普通に素通りされるんだもん(つд⊂)
かむりさん追い掛け回されてるのを見てちょっと羨ましかった。
って事で反省点なし。
てか、何もしてないwww

まぁブランクのある復帰組が裏切りやら真空やら胴切りやらで困ってたから。
少しずつリハビリしてもらったらって感じです。
これは慣れで改善されるだろうからねっ。
まくらは慣れても改善されてないけどねっ。

戦軍『雷光』_H様ありがとうございました(*´∀`)



昨日の暇対策。
①になりそう。
大人達の晩餐会さんにべるを入れようと思ってます~。
かけら飛ばし可能なGありましたら、そちらに移籍しますので耳よろ^^
そしたらレベル上げますよおおおぉぉぉ
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

Truckers入って1週間だけど、そんな悪いGと思えないんだけどなぁ。
普通に快適。普通に親切。
気が狂った感じとか一切しません。
え?
まくらも気が狂ってるからだって?('A`)

(゚Д゚)バイバイマタネ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

