

まくらの装備晒し

(`・ω・´)コンニチハ。

今日は昼から市役所で会議なので休み取ってます。
午前中は事情があってお留守番←今ここ
午後から会議。
夜はルミナリエ。

の、予定だったのですが雨・雨・雨。
今年のルミナリエは諦めました。
土日とか混みすぎで行く気ならないし(´・ω・`)

まぁ夜はジムに行って、間に合えばメインのGV出ます。
ダメGさんが相手みたい。



今日はタイトル通り装備晒します。
興味ないとか言わないで。
メンテだから暇なんです。


装備21

背中
装備22


装備23


装備24


装備25


装備26


装備27


装備28

十字架
装備29

鈍器
装備30

とりあえずペタペタ貼り付けましたが、用事できたのでここまで。
気が向いたらまた書きます。

(`・ω・´)マタネ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

