

12/16GV結果

( ゚д゚ )ノコンチャ

昨日のアリーナ結果
アリーナ156
青鯖の夜桜会様がお相手。
ちょっと前にやったんだけど接戦で負けた相手らしい。
青鯖特有の引かない姿勢が特徴らしい。漢だよ漢。

集まり(クリックで拡大)
アリーナ157
14名で2PT。リベンジに燃えてるため参加率(・∀・)イイ!!
相手も2PTっぽかったけど10名くらいかな?

結果
アリーナ158
情報通りの引かない姿勢。剣士さんが超痛そうでした。
点数的には結構差が出ましたが、まくらにとっては戦略的課題の残る戦いでした。
コルが多すぎた。
うん。多すぎた。
回避のコルだったんだがアスヒで間に合う分までコルしてしまった。
そうなると味方火力にもストレスたまる。
取り残されたもう1つのPTに攻撃が集中する。
味方WIZをもっと信用しなきゃダメだなぁ。

夜桜会_F様ありがとうございました。

風邪気味なのか、頭痛いのでここまで。
土日ゆっくりします。
( ゚д゚ )ノジャマタ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
更新はやい!!
お体お大事に^^
いつも参加ありです!!
  • めじぽん#-
  • URL
  • 2011.12.17(Sat)
  • Edit
> めじぽんさん

めじぽんさんも更新してたね。
見に行ってるからがんばってね☆
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2011.12.18(Sun)
  • Edit

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

