

12/18GV結果

( ゚д゚ )ノコンチャ

昨日のアリーナ結果
アリーナ162
橙鯖のHolyGarnet様がお相手。
橙出身の私にとってはテンション↑のお相手。
あげぽよおおお。

集まり
アリーナ163
まさかの9人。
純火力は私のニコ生友達レモリアさんのみ!
と、思いきやレモさんまさかのPTもれによりソロ武道にwww
火力0やないかいオワタ\(^o^)/
相手も1PTくらいの人数。相手も少なかったからよかったけど職バランス裏山。

結果
アリーナ164
まずはお詫び。
逃げコル多用すまなんだ。
まともにぶつかれる訳がないwww
得点も失点も蟻地獄。
あ、失点は火力にやられたのもあった。
火力にやられたのは私のミスだなぁ。
蟻地獄は一瞬すぎて救えんwww
ホリガの皆さんはつまらなかったかもしれないが、こっちは結構盛り上がってましたwww

HolyGarnet_I様ありがとうございました。

相手に2名知ってる人が居た。
まくらが一方的に知ってるだけだけどね。
ホリガと言えば橙の古参Gで有名な殴りBISさんが作ったんだっけな。
紋章も水色だった気がするんだけど。
いつもアリアンのメカジャの↑で有名人達が雑談しているのを羨望の眼差しで見てたんだよね。
あの頃はGHもなかったし、ギルド同士の交流が今より盛んだったからなぁ。
なんか懐古厨だな俺www

( ゚д゚ )ノバイチャ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
昨日は・・・いや、いつも申し訳ありません。。
まくらさんのおかげで私の生存率が380%上昇しました。
また是非助けてくださいwww

あと、私のksブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか?
  • おすすめ#-
  • URL
  • 2011.12.19(Mon)
  • Edit
> おすすめさん

もちろんリンクOKやでえ。
こっちも貼っておきます。

生存率をもっと上昇させれるよう精進しますねwww
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2011.12.19(Mon)
  • Edit
ホリガさんと聞いてテンション上がるのがここにも一人。同じく羨望の眼差しでしたがw古参が今も元気に活動してるの見るとあげぽよですね!
  • 狐っこ#-
  • URL
  • 2011.12.19(Mon)
  • Edit
> 狐火さん

わかってくれますかwww
アリーナってこれも楽しみの一つですよね。
有名Gや元鯖Gとの対戦でモチベ保ててますwww
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2011.12.19(Mon)
  • Edit

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

