

11/7GV結果

職場からこんにちは。

今日は11/7(日)のGV結果を書いてみよう。

相手は†仲間との絆†様。
GV8.png

今まで知らなかった。G名の前後に記号付いてたのね。
某有名ランチャが居るので気を引き締めていかないと死ねる。

集まりはこんな感じ。
SSに写ってる13名+どこに隠れていたのかオルトさんの合計14名
今日も物理PTいただきました。
↓Clickで拡大↓
GV9.png

結果
GV10.png
GV11.png

結果だけ見たら得点差あるけど前半は僅差だった。
相手は1PTくらいだったかな?
10分くらい経過した頃にオルトさんが参戦したのと、相手がBIS(天使なってたけど)が1人だったため物資の差がでた感じ。
しかし、剣士も痛いし、武道の足止めも結構された。槍やWIZとか追いつかないし。もちろん某ランチャは痛いですよ。
こちらは2名狙われてた様子。
なんかオルトさん居ると戦術が変わるなと。ほんとにGVの軸なんだなと思う。
これから戦うG様。狙う順番は
①オルト②クロード③はろる④チリンチリン・・・・・⑮まくら
でお願いします。

†仲間との絆†様ありがとうございました。
前回お礼言い忘れ
Victoria様ありがとうございました。(先週)

んじゃ昼飯行ってきます。
またね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あの…1チリンチリンに変更して下さるかしら^_^;

絆の人 みんな 僕を空気扱いするんですょぉぉぉぉぉぉ

誰も狙ってくれないので 某ムチャ振りアチャにちょっかいかけてみましたが最期までスルーでした…

ひっどおぃwwwと
Gv中に耳だけきましたがww

アスヒもっと上手くならないとだね(>_<)ぴぴ
  • チリンタン#-
  • URL
  • 2010.11.09(Tue)
  • Edit
> チリンさん

え?まくら結構狙われてたけどwww
それも危ないとこまで削られてた。

スルーされたらされたでかまって欲しいとか
さすがM

で、いつも誰と耳してるんですか?
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2010.11.10(Wed)
  • Edit

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

