

11/20攻城結果

こんばんは。

忙しくてブログ書く時間が減ってきた。
時間見つけてコツコツやっていきます。

20日の攻城結果を

∮Grand_Finale∮
攻城12
攻城1
GH5 → GH4
19:00なのに珍しく参加できた。
やっぱり守るのって大変よね。GH5取り返されちゃいました。
PVがんばって取り返したいな。

一人でできるもん♪
攻城13
攻城5
GH2 → GH3
この攻城はほんと疲れた。相手人数多いし、ネクロに烈火されまくるし。
でも、20日の記事のイライラは自業自得でありまして。面倒だったので指適当で行ったわけです。そしたら凍るわ低下かかりまくるわ大騒ぎ。最大の敵は自分でした。

今日GVあったんだけど、明日以降に書きます。

大事なお知らせを
12/5に引越しをする予定でして、12/4に今の家のネットを切ります。
新居のネット開通は1/31。
約2ヶ月間自宅でのRSは不可能になっちゃいました。
職場でもINはできるけど狩りとか無理ですし。
継続だけが取り柄だったんですがねぇ・・・。
また詳しい事わかったらお知らせします。


明日も1日出かけるので、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
まくらさんも忙しいんですか?
仲間ですね^^
誰とメールしてるのか気になるところです…

てか 回線時間かかるんですね(>_<)
僕以外にも まくらさんブログ楽しみにしてるかた 結構いますよー
カフェからの更新楽しみにしてますね^^^^
  • チリンタン#-
  • URL
  • 2010.11.22(Mon)
  • Edit
> チリンさん

誰もメールで忙しいとか言ってないからwww
一緒にしないでくださいwww

んー、更新は職場でできると思うんだが、INしてないとネタがないのよ。
チリンさんのリアルブログみたいに滞っちゃうかもね^^
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2010.11.22(Mon)
  • Edit

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

