

11/21GV結果

(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

今日は朝からIKEAとソフマップ行ってきました。
神戸にはハーバーランドっていう街がありまして、でっかいクリスマスツリーが設置されてた。
キレイだったよ。今年も後少しなっちゃったなぁ。

11/21(日)のGV結果。

準備に時間かかりすぎて動画撮影できませんでした。
ごめんなさい。

相手はBlueBlood様。
GV25.png
俗にBBと呼ばれる強豪です。
前回ボロボロにやられて、まくらも何度か死んだはず。

「紅葉饅頭!紅葉饅頭!」って知ってるかな?あれ何が面白かったんだろ?今となっては謎です。
笑ってる場合ですよとか、みんな知らんだろうな。

集まりはこんな感じ
16名の2PTちょうど。チョキングさん・チリンさん他の人の名前隠さないで!
ティアさん寂しそう。
編成的にバランス良かったです。
↓Clickで拡大↓
GV26.png

結果
GV27.png

GV28.png
前回の惨敗は武道に足止めされて物理で倒されるパターンだったんだけど、今回は武道少ない&物理不在な感じだった。よくわからない失点があったけど反射Pだったのかな?HPバーが一気になくなって即死してました。
武道に苦しまされたから万病多めに持って行ったら青系足りなくなったという。
前回はぼろ負けだったけどすごく楽しかったから次回はメンバー揃った時にやりたいな。

BlueBlood様ありがとうございました。



それから、先日売り出してた手ですが
装備19
91本で無事売れました。
ちゃんとした入札は2名。知り合いの問い合わせ数名。
みなさんありがとうございました。
大金入ったのでウハウハと思われがちですが、借金返済でほぼ消えました。
800↑の知り合いランチャ様より、今回の収入で200制限剣士作れとか言われてますが無理無理www
かんべんしてくだしあwww
そうびかってくれるならつくりますあいしてる。

んじゃ秘密探してきます。
(。・ω・)ノ゙ マタネ♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ええええええええ
(゜Д゜ ≡ ゜д゜)

こ こ これは… 俺と中毒さんが 場所取り駆け引き中のssじゃないですかwwwww

絶対他にもssあるでしょwwwww

めっちゃ自己中に写ってるじゃないですか

プンプンですよ!

プンプンと言えば反射相変わらず痛かったですよね(>_<)
週一度の楽しみにしてるGvも 味方倒してしまう この知識ガッカリ仕様 なんとかなりませんかね…

てぃあさんかわいそうだったな(;_;)
  • チリンタン#-
  • URL
  • 2010.11.25(Thu)
  • Edit
> チリンさん

GFの有名どころを隠しに行ってるのが流石だと思いましたwww
なんかお酒のCMで見たような風景でwww

チリンさんにだけ反射対策の極意教えておきます。
GVにはステ・スキル再振り巻物を忍ばせましょう。
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2010.11.25(Thu)
  • Edit

プロフィール

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

