

11/24PV結果

こんにちは。

皆さんご存知のとおり今夜は夜勤です。
覚えてください。まくら木曜夜勤。第2木曜は休み。
ってことで家からの更新。
メンテが終わってフラフラと露店巡って今です今。
何かGVGアリーナワールド実装されたりとネタはあるんでしょうが、そういうのは他の方に任せておいて、私は淡々と日記のような記録ブログを書いていきますよ。

∮Grand_Finale∮のPV。

今回のメンバー
PV18.png
ついにイケメンBISが600なったおめでとうありがとう。
今回はみさっちさんとちぇんさん参戦。
チョーキング中毒さん寝てたのかしら?
かなり遅刻してましたけど。

途中経過
PV19.png
2面目SS撮り忘れ。
PV20.png
PV21.png

結果
PV22.png
これは好感触。
このポイントで守りなら運が悪かったと思えるだろう。

今回のアリーナ鯖実装で活気出たらいいな。
狩場混んだりとか大変だけど、やっぱ人多いほうが楽しいや。

んじゃ夜勤用に仮眠してきますー!
またね。

~追記~
忘れてた。
12/11に研修のため東京に行きます。
遊べる人いたら遊びたいな。
今は、イギ君と真鍋兄弟と会う予定。
他にも「会おうぜ!」って方いたら連絡してください。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

