

11/25GV結果

こんばんは。

秘密まで時間があまりないのでサクッと更新。
昨日は一人でできるもん♪でGVがありました。

相手はVictoria様。
GV32.png
何か表示変わってる。
前回はGFでボロボロにされた強豪です。
集まりは6名。相変わらず少数俺以外精鋭です。

結果
GV33.png

GV34.png
真鍋兄弟も居なかったし、半泣きで逃げ回ってましたwww
1回死んだのは悔やまれるなぁ。完封は免れてよかった。
でも相当楽しかった。レベル低くても自分のできること探してやればいいんだって気づいた。
レベル上げてくれって言われそうだけどwww

Victoria様ありがとうございました。

あーそうそう。
今まで真鍋兄弟って真鍋かおり(兄)・真鍋かをり(弟)のつもりだったんだけど弟からクレームありまして。
特に深い意味もなく出会った順で兄弟順位を付けてたのですが、「どうして、かをりのほうが知名度も収入も高いのに弟扱いなんだ?」と言われました。
近日中に会議しまして、兄弟をきっちり決めたいと思っております。
また後日報告しますね。

昨夜も事件が起こった。
折りたたんでおきます。
先日、91本で売れた手。
手元には鏡でできあがった取引不可の方が残っていた。
その取引不可解除のため「巨商の策略」を昨夜もらいに行く予定でした。
ニケと透明指を用意して、ブリッジ→ボルティッシュへ。
アンジーと話をして、いざロシペルへ!

ダダダダダッ(ダッシュしてる音)

ダダダッ(ダッシュしてる音)

ダッ(戦慄のサソリみたいだな)

「ロシペルさんこんにちはー」と挨拶をしてみる。
話をしてみると、「巨商の策略」がない・・・(゚_。)?

( ̄□ ̄;)ハッ!

ひょっとして「巨商の策略」地下でもらうのだったかあああ
うわあああああ
せっかく来たし思い切って「鏡の魔法書」もらっちゃえええええ
よっしゃあああああ
やったるでえええええ






























装備15

装備17
ごめん。
またできた。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
オレクレーマみたいじゃんかww
  • 真鍋かをり#-
  • URL
  • 2010.11.27(Sat)
  • Edit
> 真鍋かをりさん

え?違うの?wwwww
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2010.11.28(Sun)
  • Edit
普通に考えてこっちが兄でしょう。


ね、弟さんwwwwwwwwwwww
  • 真鍋かおり#-
  • URL
  • 2010.11.30(Tue)
  • Edit
> 真鍋かおりさん

時間差のコメントやめてwww
どうして兄に拘るかわからんな。
兄争奪戦しようか。
1週間でどちらが儲けれたとかどう?もちろんRSでね。
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2010.11.30(Tue)
  • Edit

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

