

11/28GV結果

(。・ω・)ノ゙ コン♪

今日で11月も終わりですな。
ほんと1年が早く感じる。
年いった証拠なんだろうなぁ。

11/28(日)のGV結果。

相手はFriends様。

チリンさんの仲介で実現したGVかな?
正直無制限のイメージがなくって、500制限とか中心だと思ってた。
なんか個人的にはおとやさんにイメージ被るのよねwww

集まりはこんな感じ
SSに写っているのは14名で奇襲に2名向ってますw
はろるさん・‡グリード‡さん・イースタさんが写ってないかな?
あれ?riyaさんも奇襲行ってたと思ってたんだがSSに写ってるな・・・
この後向ったのだろうか?
イースタさんはSS撮影の後に転送されて来た気もする。
もうよくわからん。
2PT+グリードさんのソロって編成。
↓Clickで拡大↓

結果
GV37.png

GV38.png
最近、火力が増えたため押せ押せではあった。
左上に火力陣の名前がガンガン上がるが基本的には相手は300台が多かった気がする。
AVEの差が結構あったのかな。まぁ中には700台とか居てたみたいだけどね。
人数も1PTくらいだったかも。
でも結果みたら6000も失点してるのね・・・。
ドラツイか雨か分からんけど痛かったもんなぁ。

Friends様ありがとうございました。

動画撮ってあるけど、今夜時間あったら編集しようかな。
でも今夜は一人GでGV予定なのよね。

(。・ω・)ノ゙ マタヨロ♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
記事に動画アップお疲れ様です!

相手様痛かったですよね(>_<)
あちこちから 俺の頭の上に矢降ってきてましたょ

耐えれましたけどねb
まっ…それも昨日までの話ですけどね…
鍛冶屋鎧かえせぇぇぇぇぇぇ
゜。(゜´ω`゜)。°

あっ明日からそう言えばしばらく居ないんですね(>_<)

ブログ残念だな('A`)

予定より めちゃめちゃ早い復帰待ってますね!
  • チリンタン#-
  • URL
  • 2010.12.01(Wed)
  • Edit
> チリンさん

そういや私のコルのせいで一回死んでましたよねwww
さーせんwwwww

イーモバのお陰でPV秘密は復帰できるかも。
引越し落ち着いたら調べてきます。
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2010.12.02(Thu)
  • Edit

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

