

11/30GV結果

(。・ω・)ノ゙ オハ♪

皆さんはもう覚えたはず。
今日は木曜日。
第2木曜以外は夜勤です。
朝マック食いながらの更新になります。

11/30(火)のGV結果。

相手は☆TV戦隊ウルトライジャー☆様。
GV39.png
昔、所属していたEternalに紋章が似ていて、勝手に親近感を持っていたのを思い出します。
そういや、私はゴレンジャー世代なのですが、幼少の頃、近所にゴレンジャーショーが来たわけです。
私は赤レンジャーが好きなのに黄レンジャーの列が空いてるからと黄レンジャーに抱っこされている写真がありました。

号泣してる写真ですけどね。
黄レンジャーも困惑。



集まりは1PTちょうど。

結果
↓Clickで拡大↓
GV40.png
残り15秒ほどでの大逆転wwwww
後でSS見て勝ったのを知ったというwww
前半は押し気味だったけど、こちらのBISを完全に足止めされて引くに引けない始末。
補助支援もない状態が続きました。
今回も1回死んだんだけど、レベルばれるとさすがに狙われるな。
死なない立ち回りを練習しよう。うん。

☆TV戦隊ウルトライジャー☆様ありがとうございました。



読者さま
読者6
特攻隊長のriyaさん。
昔から何度か見かけたことあったのですが、最近GFに入ってくださいました。
まだ少ししか話できてないので、今度ゆっくりお話したいです。



あまりにも「休止まだか?」の問い合わせが多いので、簡単に今月の予定を書いておきます。
02日 夜勤
03日 課金切れ
04日 今の家のネットが切れる
05日 引越
11日 東京
12日 東京
昨日いろいろ調べてたんだけど、イーモバイルを短期間使ってもいいかな?と。
GVとか厳しいかもしれないけど、秘密やPVくらいなら行けそうだし。
RSもそうだけど、2ヶ月もネットがないとか不便すぎる。
まぁ家の片付けが落ち着いたらですけどね。

んじゃ仮眠してきます。
(。・ω・)ノ゙ オヤスミン♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

