

東京に行きたかった

こんにちは。

あああっもおおおおおっ!

結論から申し上げます。
11日の東京行き、なくなりました。
関係者の皆様(といっても3名だが)ごめんなさい。
研修自体が、一定人数の希望者が集まらない場合は、中止しますと書いてあったが、まさかほんとに中止なるとは思わなんだ。
研修なくなったから普通に出勤とかどうかと思うわ。
楽しみにしてたんだがなぁ。
とりあえず、新幹線代の払い戻し手続きでバタバタしております。
クレジットカードで買ったのが仇になった。
引っ越しの疲れで風邪ひいてるし、泣きっ面に蜂とはこの事だわ。
イーモバで一時復帰してるけど、研修中止の処理と風邪落ち着いたら記事書きますね。

じゃあ、またね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
関係ない私まで、なんか楽しみだったのに残念でしたね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
異次元祭り見たかったなあ(^(エ)^)

最近体調崩してる人多いねえ!
お仕事もあって大変だと思うけどお大事に;。;
  • あめ#-
  • URL
  • 2010.12.08(Wed)
  • Edit
ほんと楽しみにしてたんだからね・・・
それはお互い様だから何も言えないのが辛い

まー次の機会にもちこしってことで
気長に待ってますわー
もしかしたら次はうちらがそっちに行ければなー・・・なんてことも一瞬過りましたけどww

とりあえず体調管理だけはしっかり!
  • ジムノ#-
  • URL
  • 2010.12.08(Wed)
  • Edit
えぇぇぇぇぇぇ楽しみにしてたのに(>_<)
あっ!今日23時~半あたりで他鯖とのGv あるらしいですょ
  • チリンタン#-
  • URL
  • 2010.12.09(Thu)
  • Edit
> あめちゃん
何か優等生なコメントだな。
こういう事が言えるから、あめちゃんは人気あるんだな。うん。
さすがやでえ。

> ジムノさん
ほんとごめんよ。
まさか、まさかだったわ。
また次の機会を待ってみるよ。
そっちから来てくれるなら、飯くらいはおごるでえw

>チリンさん
チリンさんまで楽しみにしてくれてたのねwww
ありがとうwww
今度関西で集まろうかー?
幹事してよ幹事。
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2010.12.10(Fri)
  • Edit

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

