

12/16GV結果

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

一人でできるもん♪でGVありました。
12/16(木)のGV結果。

相手はHumanBonda様
GV41.png
G名はぐぐってみたけど全くわかりませんでした。
DJ hondaみたいだと思った。
昔、服やらキャップやらよく見たけど最近は見ないな。

結果
GV42.png

GV43.png
一応全滅勝ちではありますが、こちら11名で相手4名。
半交流戦のような感じでした。
最近、知り合いがHB様に入ったから対戦楽しみにしてたけど居なかった。
やっつけてやろうと思ってたのに!

HumanBonda様ありがとうございました。

これから一人のGVどうしようかな?と思ってる。
出てもそれほど戦力になれないし、人も増えてきたからなぁ。
以前のように攻城だけは参加する方向で行くかな。



追記
クリスマスプレゼントもらった。
プレゼント6
なんだか臨時収入?があったらしくINしてるGメン全員にロトプレゼントとか太っ腹。
ロト1個いただいたので空けてみると

プレゼント2
あはは
あはははは

これはさすがに悪いので、numaさんのために異次元する事に。

こいつと
プレゼント3

こいつを
プレゼント4
混ぜるのだ!










ジャーン!!
プレゼント5
成功か?・・・
numaさん増幅がんばってね。
剣士作ったら鏡させてください。

皆さまにも素晴らしいクリスマスが来ますように。
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
まくらさんってなんかギャンブル運いいねw
  • いいスタイル#-
  • URL
  • 2010.12.17(Fri)
  • Edit
> イースタさん

なんか無欲な時っていい結果出るよねw
自分のためだと失敗してたと思うよwww
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2010.12.17(Fri)
  • Edit
おめでとーw

そっかGvあったのねぇ・・・出たかった・・日曜日はいると思うよ!

後訪問ありがとねー!触発されて作っちゃったよw
  • 某あおき#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.12.18(Sat)
  • Edit
> LUPICIAさん

ありがとー!

だけど、俺のじゃないからwww
成功気分だけ味わえたし、numaさんが喜んでくれてたからいいけどね。
LUPICIAさんも抽出成功したんでしょ?おめでとう!
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2010.12.20(Mon)
  • Edit

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

