

12/19GV結果

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

週末はバタバタでした。
って事で一気に更新。

18日の攻城結果

∮Grand_Finale∮
攻城16

一人でできるもん♪
攻城17

どちらも防衛でどちらも落とされたっぽい。
GH5 → GH4

GH3 → GH2
GFの19時はもちろん時間的に欠席。
一人の21時も親戚が食事に来てたので欠席。
攻城くらいは出たいんだが、さすがに親戚放っては行けなかった。
どうもすいませんでした。



19日は注文してあったカーテンを引き取りに神戸へ。
むちゃくちゃ街も道路も混んでた。
ルミナリエ終わっても神戸って年末あんなに混むのね。
カーテン以外には100均でマウスピース用に入れ歯洗浄剤買って帰って来たくらいだよ。
1月からジム復活しようと思ってマウスピース出してきたら臭くて吹いた。
キレイにしてやんよ。

∮Grand_Finale∮で鯖間GVありました。
12/19(日)のGV結果。

相手は紫鯖の新古都東口プロレス!様。
アリーナ8

はい。集まり撮り忘れ。
オルトさんがWIZで出るって聞いた時点で舞い上がってました。すいません。
まくらが7名のPTで、トランスさんが4名?のPTだったかな?
覚えてるだけで11名の2PT。
間違ってたらごめんなさい。

結果
アリーナ9

アリーナ10
相手のTOP等は聞けてたので、正直もっと楽な戦いになると思っていた。
でも、skypeはブチブチ切れて鯖落ちやら街送りやら装備壊れたりやらwww
相手が予想以上に強かったのとトラブルが重なって大騒ぎwwwww

個人的には、ニケと万病3列のおかげで大きく削られる事はなかった。
でもPSのなさと回線不良・PC性能不良が重なって、天使への変身が遅れる(できない)。
何度も仲間殺しちゃったよ。
相手に知識が居たから天使になるタイミング計ってたんだけど、結局仲間のためのコルはできなかった。
2PTが分断されたのも私のせいだなぁ。
GFはうまいBIS天使さんが多いので、これからも勉強させていただきます。

新古都東口プロレス!_A様ありがとうございました。

今夜は忘年会。
仕事もたまってるし、行きたくないなぁ。
(。・ω・)ノ゙ バイバイ♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

