

12/28GV結果

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

昨日の記事の日時間違ってたよ。
修正しました、すいません。

一人でできるもん♪で鯖間GVありました。
12/28(火)のGV結果

相手は白鯖のStar_seeker様。
アリーナ26
強いらしいです。

某有名掲示板より
アリーナ27
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

集まりはこんな感じ
アリーナ28
8人1PTちょうど。
相手は1PT+ソロ武道?って感じでした。

結果
アリーナ29

アリーナ30
一応勝利する事ができましたが、相手にストレス溜めてしまったかな?と。
今回も解散バグが2回あって、珍しくPT組み直しのため休戦する事に。
こちらはWIZ1だったので長い衝突を避けてある程度で引きコルしました。
ワームや真空の際もコルしたので、相手からしたらコル多用だったかもしれません。
中盤からは武道がまくらに張り付き、記憶の指輪[トラップ]で檻発動

相手が来る前にコル。こちらPT対ソロ武道状態。

相手の本隊が到着。衝突。
を何度か繰り返す事に。
最後の最後もコル直後でGV終了。
最後くらいぶつかって終わったほうがよかったね。
(゚ー゚;Aアセアセ
まぁガツンとぶつかったら確実に崩されてたと思う!
やっぱり強いですっ!

Star_seeker_D様ありがとうございました。

今夜も鯖間入ってましたね。
またすげー相手と戦う事になっております。
次から次へとwww
黒鯖の「ドラゴンボール帝国」様でしたっけ。
本気で恐ろしいんですけど・・・

まぁひぃひぃ言いながら楽しんできます!
(。・ω・)ノ゙ マタネエ♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

