

12/29GV結果

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

一人でできるもん♪で鯖間GVありました。
12/29(水)のGV結果

相手は黒鯖のドラゴンボール帝国様。
アリーナ31

某有名掲示板より
アリーナ32

アリーナ33
黒鯖でも強く、鯖間でも強いと評価を受けているらしい・・・。

集まりはこんな感じ
アリーナ34
9人のため警備員さんがソロ。
相手は11名の2PTっぽい。

結果
アリーナ35

アリーナ36
完敗でした。
恥ずかしながら、まくら2回死亡。
前もって動画を見たことあったので剣士・シフに注意して挑みました。
シフは有名なブロガーの方です。
剣士は居なかったですが、シフのS様は居てました。
S様は基本少し離れたところからDTHしてくるパターン。
WIZを引き連れているので倒すのは難しく、こちらがアスヒ圏外に出ると余裕で死ねます。
2回ともショートコルのためアスヒ圏外に出たところで足止めをされて、DTHで倒されるって感じ。
装備の見直しとかサンク発動とかフルヒ連打とかの次元じゃないwww
今となっては立ち回りでしか生き残る方法はなかったなと。
あれで剣士が居たらと思うとゾッとします。

ドラゴンボール帝国_H様ありがとうございました。

今夜もGV。
天気悪いし、寒いし、仕事で嫌な事あったから憂鬱だけどがんばって来ます。
今日もまた強そうなんだよなwww
(。・ω・)ノ゙ バイバイ♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

