

ペア神戸攻略

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今日はリアル記事なので興味のある方のみ続きをどうぞ!
12/29の夜だったと思うのだが、いきなりイギ君から連絡があった。
「1/1に神戸行くから、出てこいやぁ!」
お前は高田延彦か。
神戸OFF1
正月のため他の用事もあるが、とりあえず昼食を一緒に食べようって事になる。

12:00に新神戸待ち合わせしていたが、渋滞対策で早めに出たため11:30に到着。
イギ君を乗せた新幹線は11:45頃に新神戸へ。
お互いに面識なかったので、目印を言い合う事に。

まくら:サングラス
イギ :インフィニティスピア3

ピカピカと光って目立ったのですぐに合流できた。
元旦だし生田神社に初詣に行こうって話になったのだが、車通行止めで断念。
ちなみに生田神社って藤原紀香と陣内智則が結婚式した神社な。

そこで昼食を食べようって事になる。
正月休みで街中の飲食店は閉店。
イギ君が今まで行った事がないという、Royal Host通称ロイホ(ファミレス)へ。
実は今回行ったロイホはGFのTears_of_Joyさん宅の近く。
女性が居ないと誘っても来ないだろうって噂を聞いたので今回はお誘いしませんでした^^;
次回は女性を用意してお誘いしますので、よろしくお願いしますね!
イギ君は頼んだオムライスが来たときに「うお、ぺろっと食っておかわりできそう」とか言いながら、食い終わったら「俺、小食だったの忘れてた・・・」と満腹で苦しそうだった。まくらのハンバーグまで食べそうな勢いだったのにな。

その後は六甲山に登ろうかとも考えてたんだけど、薄っすらと雪が降ってたので中止。
目的地を変えてハーバーランドへ。
神戸OFF2
天気もいいしむっちゃ気持ちよかった。
神戸土産探してたので、観音屋のチーズケーキとHENRI CHARPENTIERのフィナンシェ薦めておいた。
まぁどちらもメジャーなっちゃったし、通販とかあるけど大好きさ。
後はイギ君がソフマップでPSPソフトの福袋買ってたな。
中身ひどかったようですが。

で、結局はお互いに次の用事があるって事で16:00に新神戸へ送り解散。
お土産まで頂きましたよ。ありがとう。

本当に楽しかった。何かあんな風に神戸観光したの久しぶりだなぁと。相当新鮮でした。
イギ君もイメージとはちょっと違ったけど好青年。礼儀正しいし素晴らしい。
おかげで楽しい元旦を過ごせました。
次はいつ会えるかなぁ?
何だかいい1年になりそうな予感。
イギ君をはじめ、みなさんにもご多幸ありますように。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ひぃぃぃぃ!女の子いいなぁあああぃのおお!!残念今度誘ってねぇ!
  • へなちゃ!#-
  • URL
  • 2011.01.02(Sun)
  • Edit
> Tears_of_Joyさん

さすがにJKとかキツイんですけど・・・。
捕まっちゃいますよ。

次は声かけるね!
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2011.01.02(Sun)
  • Edit

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

