

1/4GV結果

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

一人でできるもん♪で鯖間GVありました。
ジムの日だったけど思ったより早く終わったので参戦。
1/4(火)のGV結果。

相手は赤鯖のももの花様。
アリーナ43

某有名掲示板より
アリーナ44

アリーナ45
また強いとこだよおおおぉぉぉ!

集まりはこんな感じ
アリーナ46
9名のためえり☆さんがソロ。

結果
アリーナ47

アリーナ48
相手は2PT↑だった様子。20名くらいかな?
バランスがよく総合的な強さを感じた。
武道の粘着と天使の追尾で全然仕事させてもらえなかった。
なんか5回くらい死んだ気がする。
覚えてないくらい死んだって事だ。

個人的には非常に雑になったと反省している。
どうもモチベーションが上がらない。
GV回数が多すぎて飽きてきているのか?ジムの疲れが原因か?強い相手との戦闘が続いているための絶望か?回線・PC性能が悪いからか?
正直わからない。
でも、早朝からGV組んでくれるGMや仲間や相手の事を考えるとこんないいかげんじゃダメなんだけどね。
がんばってやれる事をやっていこうと思う。

ももの花_K様ありがとうございました。

さて会議行ってきます。
気分転換しないといけないな!

(。・ω・)ノ゙ バイバイ♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

