

2/3GV結果

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

∮Grand_Finale∮で鯖間GVありました。
2/3(木)のGV結果。

相手は水鯖のCanCam様。
アリーナ75
あの女性ファッション誌の名前でしょうかね?
違うって怒られた。
某ランキングの格付け待ち状態の相手です。

集まりはこんな感じ
↓Clickで拡大↓
アリーナ76
16名の2PT満!
今回はオルトさんがWIZのため1PT1BISって事に。
その上、物理PTの担当とか
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
相手も2PTで同じくらいの人数だった様子。

結果
アリーナ77
結構、点数差出ましたが非常に楽しいGVでした。
相手逃げませんしずーっと戦ってた気がします。
知識が痛くて気を抜くとだいぶ削られてましたね。
裏切りがそれに重なると死にそうでした。
1回転生指の檻で移動バグなってしまって、それを守ってもらってて失点してしまった。
まぁ仕方ないとは思うが責任感じるなぁ。
でも対策あるのかしら?

CanCam_J様ありがとうございました。



それとなかなか一人でできるもん♪公式ブログがあちらに移らないので勝手に取ってきて貼っておきますね。

2/3GV
アリーナ78

(。・ω・)ノ゙ マタネ♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

