

社員旅行隠居うと

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

何か更新久しぶりです。
今日は文字だけのリアルネタ中心なので、興味のある方のみ時間ある時にでも読んでもらえたらなと。



2月20日~21日と社員旅行で京都に行ってきました。
小型バスを貸しきって合計8名。
うちの会社は合計100名くらい居るんだけど10ヶ所くらいから選んで旅行に行くわけです。
仲のいい連中が行くって事で、私も京都にしました。

20日朝出発
午前の内に京都に入り清水寺へ。
なんか中学の修学旅行ぶりで新鮮だったなぁ。
弁慶の武器?みたいなのが置いてあって持ち上げようとしたけど上がらなかったぜ。
その後、昼食食いすぎ失敗。
午後からは金閣寺へ。
アジア系外国人多すぎてわろた。
夕食は居酒屋行ったけど、この辺から頭痛になって楽しめず。
二次会は歌で有名な先斗町行くも頭痛すぎてほとんど記憶なし。
早めにホテル帰って薬飲んで寝たわwww
0時秘密ないって最高!!!www

21日昼前までホテルでダラダラ。
頭痛継続のため朝から薬!薬!
昼飯はオシャレな会席料理で、そのころから頭痛治って元気なってきた。
PTMの意見で京都もういいから神戸行こうぜって話になって神戸へ向かう。
当初は神戸で1時間の自由行動だったが、3時間もあるwww
ネカフェ行ってRSしてましたwwwww
蒼天航路読みながらwwwww
夕食は有名な焼肉屋!
うめーうめー!カルビ霜降りだけどしつこいいいいい。
最後に大騒ぎをして帰路に着きました。

0時秘密もちゃんと行ったぜ、俺かしこい。
楽しい旅行でした。



ここからRSのお話。
この旅行も含めてリアル多忙のためIN率激減しております。
それに伴ってモチベーションも下がる下がる。

ってことで。現状を整理してみよう。
GVはしばらく出れないな。できるもんは半休止?状態だからいいんだがGFはGVGなのにGV出れないとかどうしよう。
まぁ間違いなく副マスは返上しないといけないと思っていまっする。
PV・攻城はもともと時間的に合わない事多かったし無理だしなぁ。
とりあえず0時秘密だけはコツコツ行くしかないな。
GF以外でのGVは考えられないからステGにでも避難するのも手かなぁ。
引退や休止するつもりはないから隠居しよう。
まぁ時間と気持ちがついてきません。
今度GMさんと相談してみますね。

さーて0時秘密の用意してきます。
(。・ω・)ノ゙ バイバイ♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リア充お疲れ様です!
京都いって神戸行って・・・。この2つ、結構距離あると思うんですけどwwww

最近、わたしもおいしいと思うのにカルビをたくさん食べれなくなりました・・・
  • けいてぃ#7OGeaLec
  • URL
  • 2011.02.23(Wed)
  • Edit
更新マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
  • いいすた#-
  • URL
  • 2011.03.12(Sat)
  • Edit
> けいてぃさん
あー!焼肉食いたい。
ご馳走してください。

> いいすたさん
んー!
GVも狩りもほとんどしてないからネタがないのよね。
時間もないからさぁ・・・。
落ち着いたらまた更新するよ!
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2011.03.13(Sun)
  • Edit
リアルねたでもいいよー
更新待ってる^^
  • シク#wLMIWoss
  • URL
  • 2011.03.17(Thu)
  • Edit
> シクさん

まぁ少し待ってくれwww
3/14で新規事業への配属が決まって、28から事業開始なのだよ。
秘密とGDはちゃんと行ってるから生きてます生きてます。
4月には落ち着かせてアダルト記事書きまくるぜ!!!
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2011.03.22(Tue)
  • Edit

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

