

エロゲ設定

(。・ω・)ノ゙ オハヨウゴザイマス♪

世間はGWですね。
まくらは普通の金曜日で仕事しております。
職場からの更新。

今日は英国王室のウィリアム王子とケイトさんの結婚式ですね。
あ、どうでもいいですか。そーですか。



∮Grand_Finale∮で鯖間GVありました。
4/28(木)のGV結果。

相手は黒鯖のLiberal_Familiar様。
アリーナ101
なんか以前にも戦ったことあるらしいけど、調べたらまくら欠席してました。
モチベーション↓↓の時期だな。
後入れしてくれたみたいです。

集まりはこんな感じ
↓Clickで拡大↓
アリーナ102
16名の2PT。慌ててSS撮ったから名前重なってるなぁ・・・。
この直後、‡グリード‡さん達が特攻で消えて行ったし。
相手も2PTくらいだったと思う。

結果
アリーナ103
知識痛いっすwww
前半はBISで攻撃されまくったけど、後半に天使なってから全く相手されなかった・・・。
後半何もしてないよ。
結構点数差ついたけど、ほとんど引かない相手でしたね。
男らしいというか!まくらは好きだな!

Liberal_Familiar_H様ありがとうございました。



続いて読者さま
読者10
耳いただいちゃいました。
最近GFに入られたilbludさんの妹さんでした。
GV中に妹さんに1連打させてたんですねwww

こういうのをエロゲ設定って言うって誰か言ってたんだけど、エロゲってこういうのなの?
なんかハワイ陥落させるエロゲとかあったりよくわからんのだが。
誰かエロゲの事詳しい人教えて!そういやシクローンさんがエロゲに詳しいって言ってたから今度聞いてみよう。

おっと、脱線した。
不知火飛鳥さん耳ありでしたー!
イルさんもよろしくねー!



そろそろ仕事戻らなきゃだ。
(。・ω・)ノ゙ マタネ♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お仕事おつかれさま~(*・ω・)ノシ
GWは全くおやすみなしなのかな・・?
  • なたん#-
  • URL
  • 2011.04.29(Fri)
  • Edit
毎回特攻に消えてすいませんwww

職の確認を最初にしておきたいんですよね・・・。
  • グリード#PIpocw5A
  • URL
  • 2011.04.29(Fri)
  • Edit
> なぁたんさん
GWも曜日通りの勤務です。土日は休みだけどね!
まぁどこに行っても渋滞・人ごみなんでまったりします。

> ‡グリード‡さん
特攻はお気遣いなくwww
集合SSはこちらで加工しておきますからwww
  • まくら#-
  • URL
  • 2011.04.30(Sat)
  • Edit
…どうもこんにちは。エロゲに詳しいシクローンです。
残念ながら私の知識をもってしてもハワイを陥落させるエロゲはわかりませんね。心の底から残念に思います。

エロゲと関係あるのか謎ですが…妹さんと仲良くレッドを楽しんでいるのは微笑ましいですけどねー

GW良い休日を!
  • シクローン#wLMIWoss
  • URL
  • 2011.05.06(Fri)
  • Edit
> シクローンさん
さすがのシクローンさんでも無理やったか・・・。
GWとかなかったんや・・・。
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2011.05.09(Mon)
  • Edit

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

