

GV結果10/31

こんばんは。
昨日GVありました。

相手はVictoria様。
GV5.png

Victoria's Secretを思い出した私はダメな子です。
若い頃、アメリカのサンフランシスコに旅行で行った時、知り合いのお兄さんが言っていました。
「アメリカではバレンタインデーに男性から女性に下着を送るんだ。Victoria's Secretで買ったセクシーなのをな!」
念のためにURL張っておきますね。
今年のバレンタインデーは攻めましょう。
立ち上がれ男性諸君。
Victoria's Secret

おっと、GVでした。

ああああああああ
しまったあああああああ
集合撮り忘れええええええ
これから集合と結果はSS撮れって言ってね。
13名の2PTだったかな?
武道中心の妨害PTを預かりました。

結果
GV6.png
GV7.png

とりあえず、足止めがひどくて知らない間に死んでた。
3~5回くらい死んだかな?
誰が痛いかもわからんし必死だった。
こういう死に方するから成長しないんだろうなと思う。
万病何列必要なんだろうね。

では、またねー。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ちょwwwwwwwww

集合SS意識して わざわざ真ん中↑に 移動した 俺はなんだったんだ…


Gvは スッゴい楽しかったですね 負けた中じゃ 一番楽しかったGvでした^^

ボロボロさんとWiz もう一人居る時に また対戦して 見たいですよね^^
  • チリンタン#-
  • URL
  • 2010.11.02(Tue)
  • Edit
> チリンさん

確かに楽しいGVでした。
WIZが一人だったので大変だったでしょうねwww

今度は死なないようがんばるよ!
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2010.11.03(Wed)
  • Edit

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

