fc2ブログ

リア充日記

こんにちわんこ。

今日はリア日記ですん。
興味ない方ごめんなさい。

昨日(6/4)、お出かけしてきました。
いろいろ行ったんですが、最大の目的は「LaLaport KOSHIEN」兵庫県西宮市甲子園にあるショッピングモールでございます。
LaLaport.jpg
帰りに写真撮り忘れてて慌てて帰りに車から撮ったので変なショットですが許してくだしあ。
昼食の但馬屋ってとこの焼肉丼が旨かったくらいしか印象ない。
H&Mとかキッザニアとか入ってたけど興味・関係ナッシング。
屋上の駐車場から甲子園が見えた。
ちょうど阪神VSソフトバンクやってたよ。
阪神負けたみたいやんか。しっかり汁。
甲子園
特に野球にも阪神にも興味ないですが、一応関西人としての聖地の写真も撮ってきた。
なんかあめちゃんが甲子園ネタ書いてたので割愛。

その後は「Southern Mall Rokko」ってとこのペットショップに行って、「Blumer HAT KOBE」のベビザらスに寄った。なんかショッピングモール巡りみたいなってる。後半は疲れて車で寝てた。
HAT神戸からhenaさんに連絡したけどまた会えず。なんか逃げ回ってないか?w
夕食は神戸市垂水の増田屋ってとこで特上にぎり食ったぜ。
まぁ普通にうまかったけど。期待はずれではあった。

帰宅が遅かったのでトレーニング行けなかった。
でも昼に食いすぎてたから夜に走ってきたの。
そしたら膝痛めた。
夜に海を走ると地面が見えなくて膝に負担がかかる。
勉強なりました。

6月第2週は超多忙。
飲み会2回に会議1回。
かけら出しだけがんばってGVとか厳しいかも。

今日はダラダラする日曜にしました。
'`,、('∀`) '`,、

またよろりんこ。
スポンサーサイト



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
りあじゅーめが!!!

近くにそんなモールあったんだ。
ダイエーしか見つけられなかったよwww

あたしが観にいったときは、阪神のマートンがアウトまだ2なのに、ボールを客席に投げる演出をして叩かれたらしい!

ルール分かんないからよく分からないけどやっちまった感じ(ノ><)ノ

たまにはうだうだ日曜いいね(。´∀`。)
  • あめ#-
  • URL
  • 2011.06.05(Sun)
  • Edit
> あめちゃん

あめちゃんも十分リア充だろ?

たまにしたらばも充実してますよね。
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2011.06.29(Wed)
  • Edit

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR