

6/30GV結果

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

ゆめ所属のRespectでGVありました。
6/30(木)のGV結果。

相手はマシーンジャンキー友の・・・?会さんじゃなかったっけ?文字制限かな?
GV55.png

集まりはこんな感じ
↓Clickで拡大↓
GV57.png
11名。武道3名でPT。相手は5~6名だったかな。4禁。
最初は相手TOP475BISで、こちらはゆめTOPの予定でしたが、ギリギリで相手のTOPが480くらいのランチャに変更。
ゆめ以外は400↓なので結構TOP差あるんだなと思ったり思わなかったり。

まくらのアリーナ戦の都合で途中で抜ける。
GV58.png
残り5分くらいでの点数。
最終的には勝利したようです。



ここからが本題。

∮Grand_Finale∮でも鯖間GVありました。

相手は水鯖のx SecretωHouse x様。
アリーナ121

集まりはこんな感じ
↓Clickで拡大↓
アリーナ122
11名の2PT。最初は知識PT。

結果
アリーナ123
とりあえずノクバ抵抗指を忘れた。
シーフに持たせたままだったんだよな・・・。
最初はごまかせてたけど、ばれてからは狙われまくった。
後半はずっと隠れて卵なってたよ^^
誰が強いとか全くわからん状態。
これを機に装備の見直ししようかなぁ?・・・

x SecretωHouse x_J様ありがとうございました。



アリーナショックすぎて秘密だけ済ませて寝たよ!
凹んでいるというか萎えているというか、自分の不甲斐なさに呆れる。
今日もRespectはGVだけど休もうかなぁ・・・

土日と和歌山に家族旅行行ってきます。

(。・ω・)ノ゙ ジャアネ♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

