スポンサーサイト


白浜旅行

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

前回の記事に書きましたが、
7月2日(土)~3日(日)にかけて家族旅行で和歌山県の白浜に行ってきました。
6:30出発だったのですが、寝坊と忘れ物で2時間遅れ。

まぁでも無事に着いてよかった。
↓Clickで拡大↓
アドベンチャーワールド
アドベンチャーワールドは思ってたより楽しかった。
しかし経営が心配になるくらい過疎ってましたけどね・・・。
感想としては女性職員(アルバイト?)の制服がダサすぎる。
ショッキングピンクのポロシャツに股底の超深いチノパン。
シャツはパンツにIN。
ありえへんわwwwww
露出を増やすとかじゃなく、制服をかわいくすれば客増えると思うんだけどなぁ。
容姿の○な方が多かった分、余計に思った。

パパ「せっかくの休みだからアドベンチャーワールドでも行こうか!」
子供「動物!動物!hshs」
パパ「職員!職員!hshs」
みたいな。

女性の集団客は見たけど男性の集団客は見なかったなぁ。
女性は職員旅行?学生の旅行?チックなのがいっぱいいたよ。
制服を改善して男性客ゲットしようぜ。

ホテルは三楽荘ってとこに泊まりました。
部屋からの景色は綺麗でしたよ。
↓Clickで拡大↓
オーシャンビュー
評価として、
値段○
清潔×
景色○
対応○
立地◎
食事△
と個人的感想。
PCのない生活は退屈だけど楽でいいよね。
0時秘密に行かないって素敵。



2日目は移動して和歌山マリーナシティへ。
ポルトヨーロッパはする事がなく、黒潮市場で昼食だったけど、あんまり良くなかった。
市場で買ってきた食材をBBQするんだけど疲れてたのと暑さでダウン。
かわいい子が多かった^^
でも、彼氏とが多かった^^

そのままフラフラとパーキング寄り道しつつ帰る事に。

・阪和自動車道「紀ノ川サービスエリア」でゆっくりしたかったな。
・阪神高速道路4号湾岸線「泉大津パーキングエリア」の展望台はデートに最適。
・阪和自動車道はトンネルが多くて超眠い。

天気予報では雨だったけど曇りで助かった。
本当は海で体焼きたかったんだけどなぁ。
海に行く時間もなかったけどね。



さーて、今日から体作り最終章の始まり。
トレーニングとダイエット頑張って、7月中に完成させるぞおおお。
今夜は納骨卒記念特攻予定。
どういう縛りで行こうかなぁ?

(。・ω・)ノ゙ マタネ♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
黒潮市場あたしもあんまりだったー(;∀;)
テレビとかでめっちゃ出てるから期待しすぎたのかなあ・・・

めっちゃいい景色のホテルですね!!
リゾートってかんじやわーヽ(*゚д゚)ノ
  • あめ#-
  • URL
  • 2011.07.04(Mon)
  • Edit
> あめちゃん

なんか行くとこ被るなぁ。
真似せんといてくれやー。
  • ゆめとわ#-
  • URL
  • 2011.07.08(Fri)
  • Edit

TRACK BACK

意外な方法を使うと短時間でチックを改善することが可能になります。薬も体に害のあるものは一切使用せずに簡単にチック改善が可能だとしたら、あなたはこのチック改善術を試して見ますか?
  • 自分でできる6分間チック症改善術
  • 2011.07.15(Fri)

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

