

5/23GV結果

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

24日にリアルトレーニングやりすぎて体調崩しました。
典型的なオーバーワーク。
25日は仕事にも集中できず、午後から嘔吐する始末。
夏が近いからと焦ったらこうなった。
更新が遅れた理由は以上です。

∮Grand_Finale∮で鯖間GVありました。
5/23(月)のGV結果。

相手は紫鯖のSpirit of Fire様。
アリーナ116
以前にも戦ったことのある相手です。2部(マイナー)のE。
某ランキングの更新が滞っているため情報が少ない。

集まりはこんな感じ
↓Clickで拡大↓
アリーナ117
グランスさんとはろるさんが写ってないかな?
17名の2PT+α。相手は5名ほど?

結果
アリーナ118
だいぶ人数差がありました。
まくらはリア用のため戦場放置。

Spirit of Fire_A様ありがとうございました。



今日もトレーニングなんだがほどほどにしておきます。
(。・ω・)ノ゙ バイバイ♪

5/20GV結果

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

∮Grand_Finale∮で鯖間GVありました。
5/20(金)のGV結果。

相手は白鯖のЖ虹の心Ж様。
アリーナ113
某ランキングTOPクラス。1部(メジャー)のBとか完全な格上です。

集まりはこんな感じ
↓Clickで拡大↓
アリーナ114
16名の2PTちょうどだったけど、前半ではろるさん町送り。
最近、落ちるの増えてきたよね。
他にも誰か落ちてたけど別PTのため詳細不明。

結果
アリーナ115
完敗です。
いろいろ言い訳はありますが、その悪条件が全てクリアできても勝てたかどうか。
個人的な反省が多いGVでした。
精一杯やったのですが、今は及びません。
これからも精進いたします。

Ж虹の心Ж_D様ありがとうございました。

秘密がないので珍しい時間に更新してみました。
(。・ω・)ノ゙ マタネ♪

5/16GV結果

(。・ω・)ノ゙ コニチハ♪

∮Grand_Finale∮で鯖間GVありました。
5/16(月)のGV結果。

相手は紫鯖の一杯のラーメン様。
アリーナ110
なんかちょっと前にも戦った気がするんだが記事が見つからなかった。
負けたのは覚えている。強いのは当たり前だけど、上手いってイメージがあったなぁ。

集まりはこんな感じ
↓Clickで拡大↓
アリーナ111
18名。2PT満+特攻ペア。今回もriyaさんが撮影もれ。
開始直後で2名落ちて、結局2PTで落ち着く。
相手も同じくらいだったと思う。

結果
アリーナ112
前回と雰囲気がガラッと変わっていた。
メンバーが揃ってなかったかもしれない。
反射Pが原因?で落ちたのかもしれないなぁ。こっちも2名落ちたしね。

一杯のラーメン_A様ありがとうございました。



職場のTOPが体調を崩した。
TOPの仕事を振り分けていて気付いた。
私は昔、職場の№2だったと思ってたのだが、こうやって見てみると№5くらいになっていた。
そうだ。追い抜かれていたのである。
まぁいいんだが。
今の気楽な生活が続けばいい。
まくらはこれからも各駅停車で参ります。

(。・ω・)ノ゙ ジャネ♪

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

