

1/13GV結果

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪
今日はなぜかイレギュラーで夜勤。

一人でできるもん♪で鯖間GVありました。
1/13(金)のGV結果。

相手は橙鯖のSolitary_Companion様。
アリーナ54

某掲示板のランク表に名前の挙がる強豪。
鯖間のランク表にも入ってた。
SS貼ろうと思ったけど、何種類かあってよくわからないのでやめました。

集まり撮り忘れ。
合計11名の2PT。

結果
アリーナ55
強かったです。
印象としては守りが硬い。
火力も痛いが、守りがいいので攻めきれない感じがした。
ニケ天使が居て逃げ切れないと判断したので大きめに引いておいて危険な時のコルと立て直し用に隠れてました。
中盤まで完封されていたけど最終的には数人倒せてよかった。
失点は1万以下にしたかったけど無理でした。

Solitary_Companion様ありがとうございました。

これにてまくらの一人でできるもん♪留学を終了します。
年末年始楽しかったです。
受け入れてくださった一人Gの皆様、留学を快く理解してくださったGFの皆様、本当にありがとうございました。
GVを相手してくださった方や関係者の皆様にもお礼申し上げます。

では、仕事してきます。
(。・ω・)ノ゙ バイバイ♪

1/6GV結果

(。・ω・)ノ゙ オハヨウゴザイマス♪
夜勤明けでございます。

一人でできるもん♪で鯖間GVありました。
1/6(木)のGV結果。

相手は赤鯖の∫インテグラル∫様。
アリーナ49

某有名掲示板より
アリーナ50
1日休んだから気合入った。強いみたいですががんばる!

集まりはこんな感じ
アリーナ51
1PTちょうど。詩桜さんが居ないのが不安だが守り・足止めは完璧。火力陣に期待。

結果
アリーナ52

アリーナ53
今回は集中力切らさずがんばれたかなと。
相手が少し散らばる癖があったので、ショートコルで裏回ったり単騎で居る方狙わせてもらいました。
相手は2PT弱っぽく、バランスもいい。
主力剣士は痛く、武道も多くて結構追い回された。雨と悪魔が最初居たと思うのだが途中で落ちた?のか居なくなっていた。最後まで居たらひっくり返されてたかもしれない。
さすがに武道3に囲まれたら身動き取れませんでしたよ。
戦術や勝利よりも、今回はがんばれたので自分の中では合格。
欲を言えばコル遅れて何度か味方死んだのが失敗かな。

∫インテグラル∫_K様ありがとうございました。

もちっと仕事したら帰ります。

☆メモ☆
接骨院に寄って、帰ったら買ったTVが届くのだ。wktk
そういやまーたん☆彡さんがついにブログ更新してたwww
おつおめあり!これからも期待しております。
あ、それとTears_of_Joyさんがブログに出たがってます。何かネタ提供してください。

(。・ω・)ノ゙ マタネ♪

1/4GV結果

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

一人でできるもん♪で鯖間GVありました。
ジムの日だったけど思ったより早く終わったので参戦。
1/4(火)のGV結果。

相手は赤鯖のももの花様。
アリーナ43

某有名掲示板より
アリーナ44

アリーナ45
また強いとこだよおおおぉぉぉ!

集まりはこんな感じ
アリーナ46
9名のためえり☆さんがソロ。

結果
アリーナ47

アリーナ48
相手は2PT↑だった様子。20名くらいかな?
バランスがよく総合的な強さを感じた。
武道の粘着と天使の追尾で全然仕事させてもらえなかった。
なんか5回くらい死んだ気がする。
覚えてないくらい死んだって事だ。

個人的には非常に雑になったと反省している。
どうもモチベーションが上がらない。
GV回数が多すぎて飽きてきているのか?ジムの疲れが原因か?強い相手との戦闘が続いているための絶望か?回線・PC性能が悪いからか?
正直わからない。
でも、早朝からGV組んでくれるGMや仲間や相手の事を考えるとこんないいかげんじゃダメなんだけどね。
がんばってやれる事をやっていこうと思う。

ももの花_K様ありがとうございました。

さて会議行ってきます。
気分転換しないといけないな!

(。・ω・)ノ゙ バイバイ♪

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

