

11/17GV結果&動画

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今夜は夜勤のため今のうちに更新。
職場でもネットできるけど、家のほうが落ち着いて書ける。
それにSSもないしね。

さてさて、今日の話題はGV。
∮Grand_Finale∮のGVは日曜日固定なんだけど、無理言って昨日組んでもらいました。
相手はなんと、一人でできるもん♪。
どちらにもキャラが居て迷ったあげく、諸事情で∮Grand_Finale∮のまくらで出させてもらう事にしました。
って事でまくら視点なりますごめりんこ。

11/17(水)のGV結果

相手は一人でできるもん♪様
GV16.png
今日からGV再開らしく、その初戦をお相手させてもらいました。
結構古くからあるギルドでまさしく少数精鋭という名前が似合う。
大昔に初代GMさんに攻城で追い回されたのはいい思い出。
しばらく「一」の紋章見ただけで逃げてました。
GV前にWIZなしかも・・・と聞いてましたが、ギリギリでWIZ到着。ほぼフルメンバーで挑めますと最終報告ありました。
え?俺いないのにフルメンバーとか・・・(;゚□゚)ガビョーン!!

集まりはこんな感じ
なんか変な格好してる人も居るけど、これくらい集合してくれたらサムネイルしなくてすんだ。
皆さんカメラ目線ありがとうございます。
14名の2PT。私いつもの物理PTで、オルトさん居たので基本BISなってました。
GV17.png

さてここからがいつもと違うところ。
GV18.png
一人でできるもん♪のGM様に撮影と動画公開の許可をいただく。
∮Grand_Finale∮サイドもGチャで確認して公開OK。
皆様のご好意でパスワードなしの完全公開となりました。ありがとうございます。
編集なしとは言ってますが大きいと画質低下するのでハイライト版なりますけどね。

今回も12分割。ティアさんに選んでもらおうと思ってたけど忘れてたようだ。勝手に選ぶ。
↓Clickで拡大↓
GV19.png
1は支援補助ばっかりしてるから、最初の衝突の2と3
それと最後の11と12でいってみよー!









結果
GV20.png

GV21.png
いあーほんと楽しかったwww
完全なシーソーゲームで手に汗握りました。
相手はブロックない職を狙ってくるしうまいうまい。
痛いのは覚悟してたけど全員硬いわ。
正直一方的に追い回す予定だったのになめてましたwwwすいませんwwwww
仲間がこれだけ強いって本当に誇らしいことだと思いました。

一人でできるもん♪様ありがとうございました。

ちょっと独り言。
ギルドの方針とかわからないけど、GVで死んじゃうのは仕方ないと思うんだ。
確かに気使うけど、みんなで楽しくやっていけたらいいな。
昨日のGVで狙われてた人にシマー回ってて嬉しかった。さすがやでー!
生意気言ってすいません。

んじゃ夜勤まで昼寝してきます。
(。・ω・)ノ゙ バヨバヨ♪

11/14GV結果

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先週は、木曜休みで会議、金曜午後から研修、土日休みだったので、今日は仕事山積みなんだけどやる気なし。
ブログ書く時間あったら仕事しろとか言わないで。

11/14(日)のGV結果。

相手は†~B・T~†様。
GV12.png
名前の由来は何なんだろう?と思ったので「B・T」でggってくる。
・・・
・・・・・
ただいま。
Buck-Tickっていう派手なバンドとかBitTorrentっていうファイル交換のソフトが出てきた。
それが由来なのかな?・・・謎

集まりはこんな感じ。
17名の2PT越え。え?17名?そんなにいたの?
ってことは誰かソロだったのね。知らなかったよ。
それより偶然かもしれないけど、姫全員後ろ向き。
SS撮るのを意識している方もチラホラ見受けられる。
↓Clickで拡大↓
GV13.png

結果
GV14.png
GV15.png
感想としては完全な人数差。
相手5人だったんじゃないだろうか?結構人数多いGって思ってたけど集まり悪かっただけかな?
確認できただけでも、WIZ、BIS、剣士、姫、霊術の各1名。さすがに3倍以上の人数差だとこの点数差も仕方ない。
相手はほぼ支援補助できない状態で戦ってたし。それでも剣士さん痛かった。
それと初めて霊術のソウルブレイズされまくった。何度も支援補助剥がされたよ。あれ気付けないといかんなぁ。

†~B・T~†様ありがとうございました。

まぁ少し仕事してきますわ。明日休みだし。
動画はいつUPしようかな?
今日の午後か明日にでもしようかな!

(。・ω・)ノ゙ バイバイマタネ♪

11/7GV結果

職場からこんにちは。

今日は11/7(日)のGV結果を書いてみよう。

相手は†仲間との絆†様。
GV8.png

今まで知らなかった。G名の前後に記号付いてたのね。
某有名ランチャが居るので気を引き締めていかないと死ねる。

集まりはこんな感じ。
SSに写ってる13名+どこに隠れていたのかオルトさんの合計14名
今日も物理PTいただきました。
↓Clickで拡大↓
GV9.png

結果
GV10.png
GV11.png

結果だけ見たら得点差あるけど前半は僅差だった。
相手は1PTくらいだったかな?
10分くらい経過した頃にオルトさんが参戦したのと、相手がBIS(天使なってたけど)が1人だったため物資の差がでた感じ。
しかし、剣士も痛いし、武道の足止めも結構された。槍やWIZとか追いつかないし。もちろん某ランチャは痛いですよ。
こちらは2名狙われてた様子。
なんかオルトさん居ると戦術が変わるなと。ほんとにGVの軸なんだなと思う。
これから戦うG様。狙う順番は
①オルト②クロード③はろる④チリンチリン・・・・・⑮まくら
でお願いします。

†仲間との絆†様ありがとうございました。
前回お礼言い忘れ
Victoria様ありがとうございました。(先週)

んじゃ昼飯行ってきます。
またね。

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

