

11/30GV結果

(。・ω・)ノ゙ オハ♪

皆さんはもう覚えたはず。
今日は木曜日。
第2木曜以外は夜勤です。
朝マック食いながらの更新になります。

11/30(火)のGV結果。

相手は☆TV戦隊ウルトライジャー☆様。
GV39.png
昔、所属していたEternalに紋章が似ていて、勝手に親近感を持っていたのを思い出します。
そういや、私はゴレンジャー世代なのですが、幼少の頃、近所にゴレンジャーショーが来たわけです。
私は赤レンジャーが好きなのに黄レンジャーの列が空いてるからと黄レンジャーに抱っこされている写真がありました。

号泣してる写真ですけどね。
黄レンジャーも困惑。



集まりは1PTちょうど。

結果
↓Clickで拡大↓
GV40.png
残り15秒ほどでの大逆転wwwww
後でSS見て勝ったのを知ったというwww
前半は押し気味だったけど、こちらのBISを完全に足止めされて引くに引けない始末。
補助支援もない状態が続きました。
今回も1回死んだんだけど、レベルばれるとさすがに狙われるな。
死なない立ち回りを練習しよう。うん。

☆TV戦隊ウルトライジャー☆様ありがとうございました。



読者さま
読者6
特攻隊長のriyaさん。
昔から何度か見かけたことあったのですが、最近GFに入ってくださいました。
まだ少ししか話できてないので、今度ゆっくりお話したいです。



あまりにも「休止まだか?」の問い合わせが多いので、簡単に今月の予定を書いておきます。
02日 夜勤
03日 課金切れ
04日 今の家のネットが切れる
05日 引越
11日 東京
12日 東京
昨日いろいろ調べてたんだけど、イーモバイルを短期間使ってもいいかな?と。
GVとか厳しいかもしれないけど、秘密やPVくらいなら行けそうだし。
RSもそうだけど、2ヶ月もネットがないとか不便すぎる。
まぁ家の片付けが落ち着いたらですけどね。

んじゃ仮眠してきます。
(。・ω・)ノ゙ オヤスミン♪

11/25GV結果

こんばんは。

秘密まで時間があまりないのでサクッと更新。
昨日は一人でできるもん♪でGVがありました。

相手はVictoria様。
GV32.png
何か表示変わってる。
前回はGFでボロボロにされた強豪です。
集まりは6名。相変わらず少数俺以外精鋭です。

結果
GV33.png

GV34.png
真鍋兄弟も居なかったし、半泣きで逃げ回ってましたwww
1回死んだのは悔やまれるなぁ。完封は免れてよかった。
でも相当楽しかった。レベル低くても自分のできること探してやればいいんだって気づいた。
レベル上げてくれって言われそうだけどwww

Victoria様ありがとうございました。

あーそうそう。
今まで真鍋兄弟って真鍋かおり(兄)・真鍋かをり(弟)のつもりだったんだけど弟からクレームありまして。
特に深い意味もなく出会った順で兄弟順位を付けてたのですが、「どうして、かをりのほうが知名度も収入も高いのに弟扱いなんだ?」と言われました。
近日中に会議しまして、兄弟をきっちり決めたいと思っております。
また後日報告しますね。

昨夜も事件が起こった。
折りたたんでおきます。
続きを読む

11/23GV結果

(。・ω・)ノ゙ コンチャス♪

仕事中にブログ更新の悪い子ちゃんです。
一般的な会社でいうと、私は支店に勤めているのです。
今さっき本店から社長秘書のような子が来て私に言いました。
「社長はまくらさんの成績が悪いから出世させる気はないようです」

.゚+.(・∀・)゚+.゚
出世とかどうでもいい、今の楽な生活が定年まで続けばいいな。

11/24(火)のGV結果。

今回も動画なし。

相手はBlueBlood様。
GV29.png
日曜にGFでやったBBさんとまたしても対戦。
こちらは1PTちょうど。
今回は真鍋兄しか参加してなかったので兄とskypeしながらでした。

GV30.png

GV31.png
実は用事があって途中で落ちたんですよね。
開始20分くらいだったかな?
結果は後で真鍋兄からいただきました。
やっぱ強いなぁ。でもGFでボロボロにされたフルメンバーではないようだった。
それであの強さだからな。最後まで居てたら何回死んでただろうwww
まぁでも一人Gもよくやったと思う。私と真鍋兄は戦力外だったし実質6名で倍近い人数と戦ったってことか。

BlueBlood様ありがとうございました。

出世はいらんが、解雇は困るので仕事の続きやってきます。
(。・ω・)ノ゙ バーイ♪

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

