

11/3PV結果

こんばんは。

∮Grand_Finale∮のPV。

メンバーはこんな感じ。
PV3.png

途中経過
PV4.png
PV5.png
PV6.png
PV7.png

結果
PV8.png

今週は攻めたいぜ
PV9.png

やっぱ神だったのか。
PV10.png



読者さま

読者1
チリンさんいつもコメントありがとう。
いつも誰と耳してるんですか?^^

読者2
愛しのティアさん
隠してある部分は気にしないでください。



やばいいい
秘密間に合わないいいい
行ってきますー!

PV結果

こんばんは。

さきほど∮Grand_Finale∮でPVに行ってきました。

こんな感じで
PV1.png

こうなった
PV2.png
まだ9ギルドしかやってないけどねwwwww

途中のポイントやメンバーもSS撮ったけど載せていいものかわからなかった。

とりあえず攻めて落として、ランク3目指すぞおおお!

んじゃ、秘密まで露店見てきます~!

プロフィール

ゆめとわ

Author:ゆめとわ
MMORPG RED STONE
(レッドストーン)
ScarletRuby鯖(紅鯖)

所属ギルド
現在は放浪中

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

検索キーワード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

